まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

忘れずに

2007-07-28 13:34:52 | Weblog
今日はレッズ戦のチケ発売日ですよー。

何を血迷ったかロッピーの前で「無いじゃんっ!」と悩むこと15分。
今日は電話申し込みだけだった。てへ♪

っつーわけで無事ゲット。

あ、大宮戦まだ買ってないや(^_^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オルフェ)
2007-07-28 22:34:36
10時に目覚まし掛けていたのに、何故か起きたのは11時・・・。「やべぇ」と思って@ぴあ開いたらそっちは既に×マークが。慌ててローソンチケット開いたらそっちで予約出来てほっとしました(^_^;。その後ローソンに買いに行って、ついでに大宮戦チケも買ってきましたよ。
去年はもうちょっと余裕あったような気がするけど今年は初日でAアウェイは売り切れだね。
返信する
(´▽`) ホッ (なり)
2007-07-29 03:06:42
ロッピーに先客が2人いたので並んでる間にぴあに電話かけまくったけど全く繋がらず・・・。
出先だったので携帯でローソンチケット覗いて「電話だけ」だと発覚。
その時すでに10時半過ぎ(^^;)
一発で繋がりましたけどねローソンチケ電話(笑)
ぴあは何やねーん!!!
夕方ローソンで引き取ってきたのに、またもや大宮戦忘れた!(笑)

絶対に買えない人いるよねぇ。。。
どうせ「チケ余ってない?」と誰かに言われそうなので
2枚余分に買ってきました(笑)
返信する
Unknown (まさ)
2007-07-29 19:05:32
一応、余り分、予約(^o^)
返信する
ちなみに (なり)
2007-07-30 01:40:20
もう残り1枚しかありません(笑)
初日のローソンチケットの引換え期限が8/3までなので
流れた分がまた出るかもねー。
返信する