まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

整形外科へ。

2007-04-25 23:46:27 | 日常
先日書いた足の甲の痛みがまだ治まってないんですよぅ。
心配頂いた痛風の疑いも昨日返ってきた健康診断の結果、
尿酸値も極めて正常値でしたしー。
ってか中性脂肪もコレステロールも血糖値も全て健康そのものでしたが(笑)
低血圧だけちょっと引っかかっただけで(^^;)

で、足の甲。
痛みが引いてきたなと思ったらまた痛くなって・・の繰り返しなので
仕方なく整形外科に行ってみましたよ。
診察の前に看護師さんから問診。
看護師「若干腫れてるようですが、どこかぶつけたりしました?」
オイラ「いやぁ・・・記憶にないんですが・・・」
看護師「じゃぁ激しい運動とかは?」
オイラ「特別には・・・・
    強いて言うなら・・・サッカーの応援ですかね(^^;)」
看護師「レッズですか?
オイラ「いいえ!鹿島アントラーズですっ!!」
看護師「あ・・・なるほど。。」

埼玉だからってレッズだと思うなよ(ー'‘ー; )

その後レントゲンを撮って診察室へ。
問診表を見ながら先生とお話。
先 生「サッカーの応援ですか・・・レッズですか?

だーーかーーらーーーー(ー'‘ー; )


まぁ結果的に骨に異常もなく『疲労』でしょうと(笑)

「疲労骨折とかありますからねぇ~。次は少し座って観てもらったほうが
 いいかもしれませんね(苦笑)」と先生。



・・・・・疲労骨折上等(ー'‘ー; )

レッズ戦で座ってろと言われるぐらいなら
行かないほうがマシ・・・。
精一杯後押しして疲労骨折するなら本望だっ!!
大丈夫。試合中は痛み忘れてるから~♪

まぁでもカシマで右足骨折なんかしたら運転できなくなるし
帰って来れなくなるのでがんばれオイラの足!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2007-04-26 00:22:02
サッカーの応援してて披露骨折って、あまり聞いたことないよ。
返信する
参戦予定です。 (こお)
2007-04-26 02:22:33
レッズ戦終了後、帰宅出来なくなった時は言って下さい。いつでも運転OKですよ
返信する
Unknown (じゅんいち)
2007-04-26 22:00:37
骨に異常なくて良かったっすね!!
返信する
レス☆ (なり)
2007-04-26 22:04:47
>まさ
水土水土の連戦が年寄りの足には響いたんじゃ(ーー;)

>こおさん
有難きお言葉。。。(T.T)
その時にはお世話になります(^^;)
ってかマジで疲労骨折なんかしてたら笑える。。。(笑)
返信する
>じゅんちゃん (なり)
2007-04-26 22:06:30
ええ、とりあえず(笑)
なんか疲労骨折っていうと選手みたいでしょ?(爆)
レントゲンに映らないこともあるらしいですよ。。。(^^;)
返信する
Unknown (まさ)
2007-04-27 00:38:52
にんにく注射でもする?サポーターはやってもいいらしいよ。
返信する
buhi (Gary)
2007-04-27 02:25:06
次は座って応援っていうのが可笑しかった。それなら、痛み止めでも欲しいよね、笑
返信する
レスレス♪ (なり)
2007-04-27 18:32:09
>まさ
マジでっ!?ドーピング検査に引っかからない!?

>Gary
とりあえず痛み止めも処方されたんで、いざと言うときには(^^;)
座ってなんかいられるかーーー!!(笑)
返信する