まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

vs大分トリニータ

2009-06-29 01:35:22 | 鹿島
所用で16時頃から出かける羽目になったので
スカパーの録画をセット。
帰ってからいそいそと再生。

・・・・・・・画面真っ黒・・・・・・(ー'`ー;)

スカパー、雨に弱すぎるっ。
確かにちょっと大降りの雨だったから心配はしたけど(ーー;)

そんなわけでアフターゲームショーとやべっちしか見てないので
特に書くこともありません(^^;)

ただ、ただ、
勝ってよかったぁぁぁぁっ!!
ACL敗退のショックが無いわけじゃないと思うんだ。
気持ちを切り替えるのは簡単なことじゃない。
でもでも、選手達はやってくれた!!
悔しさをバネにしてこれからも勝ち続けたいね!!

オイラ行ったときは勝率0%に対して
オイラが行かない大分での試合は勝率100%!
もう二度と大分なんか行くもんかーーーー(T.T)
いや、来年行くチャンスすらないかもしれんけど・・・。
12連敗とか、サポにも選手にもしんどいなぁ。。。
ほんとテレビ越しにでも解る荒れたピッチを
早くどうにかしたほうがいいと思うよ。。。
去年のカシマも酷い時期があったけど
あんな芝は見てるほうも悲しいもんだよね。


さて、再放送の録画をセットしとこっと。
久々出場のイバの姿を拝まねば♪ぐふっ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリ)
2009-06-30 01:43:41
持ってるねー、
大阪といい すごいね。
返信する
>キリくん (なり)
2009-07-01 03:19:39
まぁね~~v( ̄ー ̄)v
明日も勝つよっ!!
返信する