まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

(゜Д゜) ハア??

2006-05-29 21:44:31 | 鹿島
いきなりなにっ!?

4月の福岡戦で途中出場2アシストしたのは記憶に新しいんですが。
確かにイバの控えとして、なかなか出られなかったりしますが。
イバの控えが石川しかいないのもまた事実なわけで。
イバはよく肉離れをするイメージがあるので
どこにレンタルする余裕があるのか不思議なんですけどー(-_-;)
しかも今日付けかよ・・・。まだナビあるのに・・・。
ナビ1戦目でイバに何かあったらどーするんですかぁ??
ケガでなくてもレッド貰う可能性無いわけじゃないべ??
元祖ウッチーは左も出来るんだっけ??
ああもう解んねーーー。。。

ってかこれは石川の希望なのかなあ。。。??
年齢的にも控えに甘んじてられる年ではないのも確か。
イバが復帰すると出られなくなるのも確か。。。
出番を求めてレンタル・・・なのかなぁ。。。

クラブの都合だとしたら・・・解らん。理解できん。
左SBを補強するとですか??
アウグストみたいなヤツ??

なにを考えてるのか楽しみだよある意味・・・( -_-)フッ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかんねーよー (きり♪)
2006-05-29 22:39:36
こっちは、携帯で読んでんだからさー。どこにレンタルになったのさ?なにサイドバック補強すんの?世界一の監督が連れてくんの?
返信する
びっくりしました (のっち)
2006-05-29 23:43:24
石川、J2にくるんですね。ちょっと楽しみですが…行くチームが、どうなんでしょう?しかし鹿島のフロントは??すね。



フロントの迷走は昨年までのサガンの得意技だったんですが。
返信する
左SB・・・ (ももくり)
2006-05-30 00:00:55
補強がスイスの人だったら、ある意味ビビリます
返信する
千葉とのサテライト練習試合 (オルフェ)
2006-05-30 00:25:28
 27日に千葉と行ったサテライトでは、左サイドは山本が入ってますね。今日発表だったということは、27日の時点では既にほぼ決まりだったのだろうけど....。

 うちの場合、今までの他の選手への対応から考えれば、一方的にクラブの都合を押しつけるなんてことは無いでしょう。

 石川についていえば、良いときはあるけど、しかし、悪いときはこれまた酷いパフォーマンスだったりと、コンスタントに自分の良いところを出せない選手というのが私の評価かな。サッカーは一点の重みが大きいスポーツで、コンスタントにパフォーマンスを発揮するというのは一番重要なポイントなんだけど。

 ベルディへいって、そういう部分を克服してまたアントラーズへ戻ってきて欲しいと思いますね.....。
返信する
れすれす (なり)
2006-05-30 00:47:03
>キリくん

ラモスさんとこ・・・(-_-;)



>のっちくん

緑さんの登録選手の多さにビックリ(笑)

概ね緑サポさんが歓迎モードなのが救いです・・。

鹿島にどんなサプライズがあるのか楽しみでーす♪

なさそうだけど(ーー;)

返信する
れすれす第2弾 (なり)
2006-05-30 01:09:39
>ももくりさん

そりゃビビる・・・。

さすがにそれは・・・ない・・・よね???????



>オルフェさん

ヤマタクを左SBにコンバートする気ですかねぇ。

いやぁ、それじゃ間に合わん!!(笑)

そうなんすよねー、福岡戦のような素晴らしいパフォーマンス見せたかと思えば、その次の試合は・・・でしたからね(^^;)

成長して帰ってきてくれるならOKです♪

ま、心配なのは鹿島の左だけっす・・・(T^T)



返信する
謎だわ(?_?) (jovanotti)
2006-05-30 04:21:16
トルシエのワールドユース 直接FKとか覚えてます。

いまひとつ伸び悩みましたね、加地に比べると…

何だかなぁ。

本人が望む望まないに限らずチームのヴィジョンが見えないですねぇ…





内田、田代は順調に伸びてくれー





追記 U-21監督に反町氏就任ですが、内田がかつての市川君のようなオーバートレーニングにならないように使って頂きたいっ
返信する
>jovanottiさん (なり)
2006-05-31 00:12:06
本人の気持ちになってみれば、いつまでもサブってわけにもいかないんでしょうねぇ。。

セレーゾもアウトゥオリも新井場を選んだわけですから

何か足りないものがあるんでしょうか(^^;)

足りないものをヴェルディで補って(補えるのかっ!?)

成長してまた帰ってきたら嬉しいなぁ。。。

で、鹿島はどうなるのか?と小一時間・・(-_-;)

他にも補強が必要なポジションありそうですけどねー。



反町さんにはくれぐれも篤人を酷使しないでいただきたいっ。

鹿島の大事な大事な宝物ですからね!

U-19遠征も無事に終わってくれて(´▽`) ホッとしてます。

返信する