まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

鹿島はオフ

2005-06-14 21:50:24 | 鹿島
今週一杯オフですアントラーズ。
1週間も休んでていいのか?とも思うけど
怪我人の復帰と、
ナビスコ敗退で落ち込んでる(と思いたい)若者たちの
リフレッシュも必要かとも思うんで。
一番休ませてあげたいのは代表組なんですけど(^▽^;)

昨日1日ネットしなかったら色んなニュースも出たようで。

満男ラツィオ移籍?
冗談でしょ(ーー;)
今年は鹿島の中心になってるんだから。
そう簡単には出せませんってば。ね?強化部長?
ムリでしょマジで。
そりゃ海外移籍を満男が望んでるのは周知の事実だけど
せめて今年だけは・・・・・!
浩二も出したし、余裕ないんで何卒。
今年リーグ優勝したら考えてやらなくもないが(何様?)
満男の後釜かもしれない誓志が伸び悩んでるのが不安。


リバプールの来日もダメっぽくなってきた?
清水は、もろ日程かぶってるし?
鹿島だって予選と予選の合間だし?
また中止になるのかねぇ。
せっかくカシマスタジアムでやるPSMなのにぃぃ。
ってか中止なら中止で早く決めてくれないと
カード決済が終わってしまうのでは・・・?
相変わらず公式HPのトップには
「リバプールさん、いらっしゃぁ~い♪」風な
フラッシュ出てますけど(笑)
まぁ白黒ハッキリさせてくれ早くな。



長居に行かなかっただけなのに
もうずいぶん鹿島を見てないような気がする...( = =) トオイメ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リバプール (しゅね)
2005-06-15 18:07:42
京都新聞にはリバプールは来日の中止を求めていると載っていたぞ!



あたしは明日から30日までだよん。1日が検診だからさっ。



ブツ明日も見えたら男の子だと確信できるわねw

ああ明日検診終わってからのぞみ乗車なのよw



返信する
だよねぇ (なり)
2005-06-16 00:10:45
清水はキャンセルで鹿島とだけ試合ってわけにもいかんだろうし。

2軍3軍で来られても・・・ね。



検診と検診の合間の帰省か。忙しいな(笑)

そっかー。もう2週間毎の検診なんだねー。早いなー。

今回は試合は見れないね。

また里帰りする頃までのお楽しみだな♪

明日は長い道中、気をつけて来いよっ!
返信する
そ、そう言えば私も (真輝)
2005-06-16 00:10:47
>>もうずいぶん鹿島を見てないような気がする...( = =) トオイメ



…って私なんて、本当に見に行っていないやん!!

気づいたら1ヶ月も(T▽T)

す、すまんです~、鹿島の皆さんw



7/6はもちろん午後から有給とってありますわよ!

お互い、早くゴール裏に行きたいものですなあ~^^
返信する
そういや (なり)
2005-06-16 01:03:12
新潟以来??

そろそろ禁断症状出てる?(笑)



7/6、あたしゃ定休日だす♪

平日・夜・日産 なら並ぶ必要もないような気もする(笑)

むしろ帰りの足の心配しないと?

ってか7/7を休みにしたい(爆)
返信する