まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

自己紹介バトン

2006-02-22 00:14:32 | 日常
とある人から強奪してきました(笑)『自己紹介バトン』
なかなか長いのでガンバリマス。
興味ない人はスルーしてください(^^;)


[ステータス]
HN:なり
年齢:38歳
職業:働く主婦
病気:腰痛に悩んでます(-_-;)
装備:普段→トレーナー&ジーンズ
   鹿島→12番ユニ&7番タオマフ&旗
   代表→16番ユニ(02年版)&日の丸タオマフ
特技:いっぱい寝れる
口癖:自分じゃ気付かん(-_-;)
 
[靴のサイズ] 22.5cm

[両親はまだ結婚してる?] 戸籍上は別居かも?新潟と埼玉に(笑)

[兄弟] 妹1人

[ペット] ワンコが2匹

★好きなもの★
[色] 臙脂 黒

[番号] 7

[動物] ワンコ

[飲みもの]チューハイ、コーヒー、ダカラ

[ソーダ]炭酸は苦手(^^;)

[本] 西村京太郎好き。単行本は150冊ぐらいは所持してるかと。。

[花] バラ

★しつも~ん★
[髪染めてる?] 『まだ』おしゃれ染めです(-_-;)

[髪の毛巻いてる?] 勝手に巻かれてる。所謂くせっ毛

[タトゥーしてる?] してない。これからもしない。

[ピアス開けてる?] 左右の耳に1個ずつ

[カンニングしたことある?] たぶんない。たぶん・・・。

[お酒飲む?タバコ吸う?] 呑むときゃ呑む。タバコは1日1箱

[ジェットコースター好き??] キライ

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?] 鹿嶋なら

[もっとピアス開けたい?] 開けると離婚騒ぎになるので(爆)

[掃除好き?] キライ。めんどい。埃じゃ死なないからいい。

[丸字?どんな筆記?] んー、汚い(-_-;)

[ウェブカメラ持ってる?] 必要性を感じない

[運転の仕方知ってる?] そりゃー人生の半分以上運転してますから。。

[携帯何?] ドコモのF901is 色は言わずもがな。

[コンピューターから離れられる?] 生活の一部なのでムリ

[殴り合いのケンカしたことある?] 殴ったことはあるけど殴られたことはない(爆)

[犯罪犯したことある?] 20数年前の万引きは時効ですか?(^^;)

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 何度もある。なんで?

[ウソついたことある?] ウソも方便

[誰かを愛したことある?] 人生38年も生きてりゃ

[友達とキスしたことある?] ない・・・と思う(笑)

[誰かの心をもてあそんだことある?] ない・・・と思う(笑)

[人を利用したことある?] 利用できるほど頭よくないんで(-_-;)

[使われたことは?] あるかもしれないけど気付いてない(爆)

[浮気されたことある?] 人生38年も生きてりゃ

[何かを盗んだことある?] だから若気の至りで(-_-;)

[拳銃を手にしたことある?] 水鉄砲ぐらいならー


★今現在★
[今着てる服] トレーナー&ジーンズ

[今のムード] 風呂入るかなー

[今のテイスト] ヨーグルト食べたい

[今のにおい] タバコ臭が(-_-;)

[今の髪型] いつも通り

[今やりたいこと] 風呂入って寝る

[今聞いてるCD] 息子の部屋からゲーム音が

[一番最近読んだ本] サッカーマガジン

[一番最近見た映画] THE 有頂天ホテル

[一番最後に食べたもの] チョコレート@娘の手作りなので仕方なく

[一番最後に電話でしゃべった人] 旦那

[ドラッグ使ったんは?] 抗生物質なら飲んだけど。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いたら友達になりたい

[初恋覚えてる?] 覚えてるよもちろん(笑)

[まだ好き?] 幼稚園卒園後会ったことないので(笑)

[新聞読む?] 政治経済面以外なら

[ゲイやレズのともだちはいる?] カミングアウトされたことはない

[奇跡を信じる?] イエス♪

[成績いい?] いいときもあった...( = =) トオイメ

[帽子かぶる?] 寒い日と暑い日。オシャレではなく実用的に(笑)

[自己嫌悪する?] 一応。すぐ忘れるけど♪

[なんかに依存してる?] アントラーズは麻薬みたいなもんです。

[何か集めてる?] カトちゃんキーホルダー

[親友いる?] こっちが勝手に思ってるだけかも(笑)

[身近に感じれる友達いる?] たくさんいます

[自分の字すき?] もっと上手けりゃねぇ。。。ε-(ーдー)ハァ

[見た目気にする?] 年に1度ぐらいは(爆)

[初恋] (゜Д゜) ハア??また??

[ファーストキス] ママは必ず生まれたてのBABYにキスするからな♪

[一目ぼれって信じる?] 人生に1度だけ。中田浩二に(爆)

[ビビビ!を信じる?] ありえるでしょ

[思わせぶりははげしい方?] んなことないと思うよー

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 土足で踏み込む感じ(謎)


★自分のこと★

[よく物思いにふける] そんなことしてたら寝ちゃう

[自分は性格悪いと思う?] そうでもない・・・といいな(爆)

[いやみっぽい?] 上手く嫌味を言える方法教えて(笑)

[天使?] いや・・・

[悪魔?] それもどうかと・・・・

[シャイ] 人見知りはしません。

[よくしゃべる?] 普通に。

[疲れた?] そうでもないかな?

[回す人] やりたい人どうぞ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間があるので (ももくり)
2006-02-23 00:36:12
もらっていこう!
返信する
開幕まであと少し (なり)
2006-02-23 22:30:24
暇つぶし&ネタには もってこいかと(笑)
返信する