まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

2005-08-18 18:03:54 | サッカー
えーっと、このブログのアクセス解析を見てたんですけど。

見慣れないURLが残ってたので飛んで見たら。。。


『慎吾GOGO日記』

・・・・・why???

どう見ても・・・あれだよね・・・
知ってるもんこの歌・・・・
「しんごゴーゴーしんごゴーゴーしんごゴーゴーゴー♪」って(ーー;)
内容的にも間違いないよね・・・

問題は!
このサイトの存在も知らなかったのに
なんでそこから飛んできた人がいるかだ?
わっかんねーーーーー。

ま、いいや、頑張ってください鈴木慎吾選手。
8/24以外でね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (ふじふじおねぃ)
2005-08-18 21:59:36
私?

じゃあないなあ?



24日が土曜とか~夏休みとか~なら

初鹿島でなりさんに会えたかも!

なんだけど~。



鹿島対新潟以外のときに連れてってもらおっかな~

返信する
>おねぃちゃん (なり)
2005-08-18 22:55:41
んー、ちょっと意外なサイトだったから

ビックリしたのら~(笑)

なぜに慎吾GOGOなのか。。。(笑)



ほーんとアルビ戦は去年も平日だったし

せっかくの「お客様」も少人数で(´・ω・`)ションボリ



鹿島vs新潟以外の試合なら「アノ方」の応援も

思う存分できていいのでは。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

お待ちしてますぅぅ♪
返信する
うちは (きりん)
2005-08-19 06:36:26
まったり日記から、多い日30人もの方が。
返信する
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… (なり)
2005-08-19 17:42:41
なんかゴチにならねば♪
返信する
もしかして (『清五郎』マスター)
2005-08-20 01:41:09
ウチからか?

ここまで鹿島情報を求めてやってくるとは、

見上げたプロ意識だぜ、慎吾!

24日の鈴木慎吾、期待してくれ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
いや・・・・ (なり)
2005-08-20 03:11:59
本人じゃねーだろーー(笑)

本人だったらそりゃビックリだけど(^^;;

で、本人でしたら明日は何卒ひとつ

ガンバをギャフンと言わせてくださいまし<(_ _)>

そんでもって24日は・・・解ってますよね?( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
返信する
いちおう (『清五郎』マスター)
2005-08-22 14:55:39
本人のブログらしいっすよ。

オフィシャルにも一時期リンクが貼ってあったし。

ま、合宿中の深夜2時半にネット徘徊するのはどうかと思うけどな・・・慎吾w



ってことで24日も・・・解ってるよな?慎吾!
返信する
いやいや (なり)
2005-08-23 00:50:59
本人の日記だってのは解るんだけども

本人が「まったり鹿日記」見に来るとは思えないんだよー(笑)



で、ガンバ戦ありがとうございました>慎吾様

明後日はオトナシクしててくださいね♪
返信する