まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

明日の夜から留守です

2005-08-11 22:57:53 | 日常
明後日から夏休みに入ります。
とは言っても会社は土日と水曜日が休みなので
実質は月・火の2日間休むだけなんだけど(ーー;)

今年の夏休みは新潟県の妙高市に行ってきます。
元々、母親の実家があるんだけど
その近くに両親が老後を過ごすために家を建てたのだよ。
もう5~6年前になるかなー。
なにも年とってから雪の降るとこに引っ越さなくてもと思うけど。
もう何十年も埼玉で暮らしてるのにね(^^;
で、その家にあたしはまだ行ったことがないので偵察に行こうかと。
え?宿泊費浮かすためだろって?
そうですよ。中高生は宿泊費も高いんで(ーー;)

ということで明日の夜、旅立ちます。
少しの間、ブログもお休みです。たぶん。(笑)

あぁ・・・ネットできないうちに満男が
あーんなことやこーんなことになっちゃったらどうしよう(ーー;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本海ッ! (真輝)
2005-08-13 20:24:34
鹿島の海では、落雷に遭わなくて良かったのぉw

日本海もとてもきれいだよん!

夏休み、ゆっくり楽しんできてね~^^



返信する
Unknown (ひみつ)
2005-08-13 21:01:33
管理人さん不在の間にやりたい放題やるとか!
返信する
不在でも (なり)
2005-08-14 00:34:09
携帯からチェックしてるからね(-_-)

てなわけで新潟からコメント(笑)

明日は海に行ってきます♪雨降りませんように(^_^;
返信する
お留守ですか! (かっぱ)
2005-08-14 01:10:05
「俺達の池内8点目!」
返信する
(^ε^) (ふじふじおねい)
2005-08-16 02:10:16
ちゅきさん、Kくんから(^ε^)したくなるやつ頂きました~。ありがとうございました。ほんとだ(*^_^*)
返信する
ただいまっ。 (なり)
2005-08-16 04:00:52
>かっぱさん

池内はどうしちゃったんでしょー・・・(^^;

よっぽど地元の水が美味しかったと見える!(笑)

あぁその決定力わけてくれ。。。



>おねぃちゃん

無事に届いて何より(笑)

好きなだけ(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~しちゃってくだされっ。(爆)
返信する