まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

Voice

2010-01-15 21:51:25 | 鹿島
ずっと待ちわびていた・・・・


ついにやってきた・・・・






『初』着ボイス キタ―――(゜∀゜)―――!!!@新井場徹



ってことでニヤニヤしてるイバオタの皆さんワンバンコ。

いやぁ、まさかのご登場ですねぇ。ビックリ。
そりゃ早速ダウンロードしましたけど。((o(б_б;)o))ドキドキ
いい声してはりますけど。(* ̄。 ̄*)ウットリ
嬉しいことには違いないんですけど。((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



おもろない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


こんなスマートな標準語のご挨拶なんてつまんないヨ!!(笑)


「朝やでっ!!はよ起きぃぃぃっ!!遅刻するでぇぇぇぇぇっっっ!!」

ぐらいのコッテコテの関西弁でお願いしたいもんです・・・。
もっと新井場さんらしくSっ気満載でお願いします・・・。
そしたら朝寝坊のオイラでもサクッと起きられる気がします。

ついでに
「電話やでっ!!はよ取らんと切るでっ!!」
「メールやぞっ!!はよ見んと消すでっ!!」
そんなパターンも期待してます(笑)





Good News 満男、代表復帰おめでとう!

Bad News 開幕が浦和とかマジめんどくせぇ・・・。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルコス・ニコチン_タール・デ・アラウージョ)
2010-01-16 21:56:58
今頃謹賀新年でございます~

選手の着ボイスですか~
私の携帯にはノザ(電話)が入ってます。
あと、金古と田代の「電話ばい、早く出て」って
やつもありますが、聞く度切ないです。
(因みに九州のなまりフェチ/爆)
返信する
>ニコチンさん (なり)
2010-01-20 03:32:19
おお、あけおめですぅぅぅ(笑)

選手の着ボイスも「おはよう」バージョンだったら
家でひっそりニヤニヤしながら起きればいいですが
電話やメールのパターンは、エレベーター等の密室で鳴り響くと
けっこーー恥ずかしかったりするもんですっ(笑)
「メール来てっぺよ~!!」の大道君の大声に
何度ヒヤヒヤさせられたことか(爆)
でもイバがやってくれるなら、音量最大にして
鳴り響かせてやりますわ!!
ま、モバイル読む限り、二度とやらないと思いますけど(笑)
返信する