まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

明日はマンU戦ですねぇ。

2005-07-27 22:21:49 | 鹿島
明日はサマーキャンプに行く娘を7時にスイミングクラブに送り届けましてそのまま国立に直行しますが。
たぶん到着は9時過ぎ?
到着したら31度かよ(ー'‘ー; )
だからカシマでやりゃーいいものを(ー'‘ー; )
あんまり変わらないけど(ーー;)

ところであたくしマンUの選手、知らんとです・・・。
全く興味がないもので。
ルーニーぐらいは見分けつくけど。
あとは・・・解らん。
鹿島の試合があるから行くだけで
マンUには興味なし。
いつもどおりの応援をするだけっす!


ところで本日、携帯を機種変しました。
コレ
色は言わずもがな・・・ですっ。
で、初めてFOMAにしたわけですが・・・
あたしの部屋
ほぼ圏外ですっ!!(ー'‘ー; )
使えねぇぇぇぇぇーーーーっ!!
電話の着信もヤバイらしいです。<K君が繋がらないと言ってた
メールは問い合わせしないと届きません
しかも家の中で電波のいいとこを探して(ー'‘ー; )
MOVAでもヤバかったのに、ますます。。。
そして使い方も解らん・・・ってか機能多すぎ(ーー;)

ということで電話が繋がらない&メールの返事が来ない等
多々あると思いますがご了承ください(T_T)>関係者各位

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメじゃん! (K君)
2005-07-27 22:49:21
これから、モーニングコールは自宅へ?



それを、姑さんがとって、嫁にキラーパス!!
返信する
FOMAは (やまぴぃ)
2005-07-28 00:07:58
ダメダメでしょ。

シティホン(ドコモの1.5GHz)並に電波状況悪いぞ。てかそれ以下かも。

今のところパケットのヘビーユーザー以外はメリット少ないしな~。

もしかして・・・罠にはまった??(* ̄m ̄) ププッ



K君>

('∇^d) ナイス☆!!
返信する
┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう! (なり)
2005-07-28 00:19:16
>きりくん

今度、家電の番号教えます(ー'‘ー; )

いちおう電話は2回線ありますので

滅多なことでは姑が出ることはナイかと。。。

子供達は出るけど(笑)

明日の朝、ここを見たら6時にヨロシク(謎)



>やまぴぃ

でも何年後かにMOVAは無くなるんだよね・・・。

それまでにこの電波状況なんとかしてくれよっ!>DOCOMO

なにも考えずにFOMAにしたのが間違いだったよ(ーー;)
返信する
あ、暑そうw (真輝)
2005-07-28 02:29:31
明日の最高気温、34℃ですと~!

ってか、アスファルトの都会では、もっと上がりそうですのぉw

「湘南と言う名のイナカ」に住んでいる私には、もうあの都内の暑さは考えられんっ!w

明日は暑さに負けず、試合を楽しみましょうねっ♪



FOMA、大変そうですのぉw

auなら、料金安いし、通話エリアも問題ナシ!

どーでっか? クス(o ̄∇ ̄)o



…かく言う私も、普通のCDMA1×に機種変した直後にWINが「ダブル定額ライト」を出した。

断然そっちのほーが安いじゃないかっ!! ( ̄□ ̄;)

いやん、au(T▽T)

今度機変する時は、WINにしますぅ~!(決意)
返信する
暑さと紫外線の二重苦(ーー;) (なり)
2005-07-28 03:12:33
そんな1日になりそうですな(ー'‘ー; )

肉食って精力つけないとっ!!!!



そういやウチの息子はWINですのん。

学割が魅力でauにしたのにWINにしたら学割なくなって高いのなんの(ーー;)

いっそドコモの家族割のほうがマシかもしれん。。

息子1ヶ月1万円

旦那+あたしで1ヶ月1万円

納得いかんっ!!(ー'‘ー; )

そんなauの息子も通話には苦労してる模様<電波

もう引っ越すしかないのかしら(ーー;)
返信する
Unknown (はゆま)
2005-07-28 04:39:59
いやーFOMAは快適だよ。音はいいしエレベーターの中でもつながるし。

まぁうちの家はMOVA Vodafone Vodafone3G au ピッチほとんど圏外なんだけどね。

FOMA Tu-Kaはバリ3
返信する
この際だから (まさ)
2005-07-28 15:19:56
いっそのこと全員ウィルコムにしてはどーかと。ウィルコム同士の通話はタダだから。
返信する
業務連絡 (やまぴぃ@お仕事ちゅ☆)
2005-07-28 17:53:17
今頃はキックオフ待ちで((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしてる頃でしょうか。



例の寿司屋の息子さんも観戦に行ってるらしいので見かけたらアレしておいてください。(謎)

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
返信する
レスれす (なり)
2005-07-29 15:48:09
>はゆま

それって・・・アンタんちがオカシイよ・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



>まさ

ウィルコムってなぁに??



>やまぴぃ

残念ながら見かけませんでした。(´▽`) ホッ
返信する