まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

あと1週間!

2009-06-14 03:12:08 | 鹿島
連戦連戦だと「少し休みたい。。。」と思う
疲労が抜けないオバチャンですが
かれこれ1ヶ月も休んじゃうと
「あーーーもうっ、鹿が足りん鹿が!」と思う毎日。
毎日キャンプ情報を見ては指折り数えておりました。。。
早く始まってくれないと体重が増えてるんですけど(ーー;)

中断期間も何をするわけでもなく
鹿友の結婚式以外は週末はダラダラと寝て終了。
そりゃー太るわけだよ(ー'`ー;)
それが理由ではないけども
今日は珍しく午前中に起きたので部屋の大掃除。
いや、大掃除ってほどでもないか・・・中掃除?(^^;)
オイラの部屋には収納スペースが無いので
あちこちに壮大な山がありまして。。。
何年も手付かずのまま。。。。
その山の一部をお片付けしただけなんだけども。。。
いやぁ、出てくる出てくる鹿グッズ!!(笑)
2002年からのフリークス、ヴァモスにチラシ関係。
天皇杯やACLのプログラム。
優勝記念グッズに新聞に本。
いつ、なぜ買ったのか覚えてないタオマフ数本。
いつ、どうやって手に入れたか覚えてないTシャツ、etc・・・
よくぞこんなに!!と我ながら感心する(呆れる?)ほど。。
プラスチックの衣装ケースが満杯になったわ(^^;)
長年の懸案事項が解消されてスッキリ~♪
あとはあれだ、その衣装ケースを屋根裏の収納スペースに
しまうだけなんだが・・・・・。
大量の冊子物を入れたんで重くて持ち上がらない(-"-;A ...アセアセ
長男次男が揃ってるときに頼まねば。。。。

そういえばヴァモスは1年に1回ぐらいは
整理してファイリングしてたはずなんだが
今日は山の中から篤人が20番だったときのヴァモスが出てきて
ちょっとビックリ~♪
しかも5部ぐらいまとめて(笑)
確認したらファイルの中にその号だけ抜けてた・・・。
危うく古新聞に出すとこだった(^^;)
しかし久々に初々しかった頃の篤人を見たな。。。
大迫君も数年後にはアシメントリーなヘアスタイルに
なってたりするんだろうか・・・・。
外見はどうであろうと初心は忘れて欲しくないなぁ。

と、つまんねーこと書き殴りながら
1週間後を楽しみにしております♪




そういえばイ・グノを1度ぐらい見られるんだろうか~( ̄▽ ̄)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (メタボ)
2009-06-15 06:42:51
本当に退屈ですね・・・
この退屈は、代表戦じゃ、満たされませんし・・・
早く20日ならないかな~
あまりの鹿島、恋しさに21日のサテ戦に
も行く予定をたててます。
返信する
あーひま (足立の親方)
2009-06-15 11:08:20
待ちに待ったジュビロ戦まで 後少し♪いゃーこんなに鹿不足になるなんて…思っても見なかったです!!代表の試合はつまらん!!キリンカップであんなに点いっぱい取ったのに…ってあんな花試合じゃ強化にならんつー事で良いこと考えた、協会はあの花試合に一体いくら使った?その金カシマに出して貰ったらガチでやってやるっていうのはどうかしら?本気のカシマと本気の代表 強化になるでしょう!あっ、篤人は貸してあげるから…でも代表負けたら カシマが代表としてWC行かせて貰いますけど…無理か…
返信する
れすでっす♪ (なり)
2009-06-16 01:46:22
>メタボさん
1ヶ月がこんなに長いとは・・・・。
代表もテレビでは見てますけどイマイチのめりこむ魅力がないっす。
篤人と興梠だけにしか興味が湧かないっすー。。。
「もぉ~い~くつ寝~る~と~~」と歌い出したい気分(笑)
サテ戦、舎人はウチから意外と近そうなので行こうとは思ってるんですが
磐田戦のあとで起きれるか心配(^^;)


>足立の親方さん
あーー、ヒマすぎて妄想病に罹ってますね?(笑)
ガチの代表と鹿島、どっちが強いか?と問われれば・・
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
答えは解りきってますねー♪
まぁ代表はパッと集まって数日間の練習で試合するんだもの
そりゃー連携も不足するってもんですが・・・。
カタール戦のなんの溜めもない中盤の底を見てたら
「あー満男がいればーー」とか思っちゃいますよねー。
ああーー早く鹿島が見たい見たい見たいーー!!
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
あと数日の辛抱ですな・・・・。
返信する
舎人公園 (足立の親方)
2009-06-16 08:46:51
21日のサテ戦の下見っていうかの情報仕入れろ。ってサホ゜仲間に言われたので14日(日)の12時30分位に見に行った!2ヵ所あるの内、公園側満車 グランド側80%の入りでした。車でお越しの際はお早めに…又、飯食うところは…無いに等しいです!!舎人ライナーがお薦めです!!
返信する
>足立の親方さん (なり)
2009-06-17 02:36:53
あーーーー、オイラもそこが一番気になってましたー!<
貴重な、しかも確実な情報、あーざーーっす!!
そうかぁ・・・そんなに盛況なのか舎人公園!!
車で来る人も多そうだし、なかなか厳しい状況っすねぇ。
舎人ライナーって日暮里から出てるんでしたよねー。
乗り換え乗り換えでちょっと我が家から不便な感じ(^^;)
車なら4号をビュイーンと行けばスグな気が。。。
お天気が良いと混みそうなので雨でも降れば!とさえ思ってしまいます(笑)
うーーん、早起きかぁ。。。。(-"-;A ...アセアセ
返信する