まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

雨乞い

2005-09-13 16:49:09 | 鹿島
土曜日は雨になってくれーーと願う
全国のJサポのお父さんお母さんこんにちは。
そうですとも。うちも土曜日は娘の運動会につき
今季初のホーム欠席になりそうです。
よりによって14時キックオフだし(ー'‘ー; )
せめて18時30分ならなんとか間に合いそうなものを。。。
なんで9月なのに14時なんだよっ!(八つ当たり)
そして今んとこ天気予報は晴れ。
前後の日に傘マークも見当たらず、晴れそうな予感満載。
Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
そりゃ~応援団に入ったり、リレーの選手に選ばれたり
しかもアンカーだったりする運動神経「だけ」が取り得の娘の
運動会なので楽しみではあるんだけども。。。
携帯のライブアントラーズ片手に気が気でないかもしれんな。
NHKで生放送あるみたいだし
いっそ旦那の車@テレビ付きに篭ってテレビ観戦でも・・・
きっと試合の「いい時間帯」と、リレーの時間が
かぶるんだよ絶対。。。( ┰_┰) シクシク

チキショウメ(ー'‘ー; )

というわけで今週は雨乞い強化週間。
てるてる坊主を逆さに吊るすぞーーー。
運動会に何の関係もなく出来れば晴れたスタジアムに行きたい方
ごめんなさい。
雨でウキウキ浮かれてるオバチャンがいたら
きっとあたしです<(_ _)>


とりあえず万博行き決定。
24日0時に東京駅を発ちます。バスで。
キックオフまでのフリータイム、何して過ごすか考え中♪


そうそう等々力はチューハイ売ってないので
あたしの中でブラックリスト入り(ーー;)
過去のブラックリストは大分と豊田なんですけど
今は売ってるのでしょうか・・・・
11月の大分遠征までに知りたいなぁビッグアイ情報(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなぁ (ふじふじおねぃ)
2005-09-13 22:27:39
雨乞いチュウのなりさんこんばんはゞ中継!あるんですよね。だれかさん出場停止?(>_<) 雨でいいわい!
返信する
その2 (ふじふじおねぃ)
2005-09-13 22:30:21
携帯からだと字数限られます?雨 賛成~。ってかどっちでもいいや(すんません)
返信する
携帯から (なり)
2005-09-13 22:44:28
わざわざアリガトウ(^^;

文字数は・・・どうなんだろー。

( ‥) ン?お盆に自分でコメントしたときには

制限なかったような気もする・・・(^^;



で隆行は有休ですなぁ。。。

まぁスタジアムには見に来るだろうけど。

しっかり休んで何とか復活の狼煙を上げてもらいたいっす!
返信する
ちっす (しゅね)
2005-09-14 00:19:17
出産近づいてるから妊婦パワーおとろえてきてるのかもしれんな><

土曜日運動会なのね。。

私は旦那が遊びに来るよ<週末

微妙に旦那は鹿島好きだよw 洗脳してるから。

でも旦那のサンガ好きの洗脳は私はされてないけどなw



万博は24日かぁ。

みんなロートスティック鳴らしてるぞ ぷぷ。

返信する
妊婦パワー (なり)
2005-09-14 21:46:09
今が最大限でも良さそうだけどなー(笑)

あと2週間ぐらいだっけ?

生まれてくるベビちゃんも京都の地で鹿島色に洗脳を♪

パープルは良くないぞ、ヤンキー色だから(爆)



ロートスティックってあれだよね?

バレーボールでニッポンチャチャチャ!って

バンバン鳴らしてるやつ?

あれ耳障りなんだよな~(笑)
返信する