まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

明日は磐田戦!

2009-06-19 23:45:04 | 鹿島
待ちに待ったJ1再開!
気持ちを一言で表すなら
((o(^∇^)o))わくわく!!以外のなにものでもない~。
ずっと試合が続いていると
行くのが当たり前というか
悪く言えば惰性で行ってるようなとこもあるけど
オフ明けというのは気持ちも一度リフレッシュできて
ほんとーーにワクワクするなぁぁぁ。
楽しみで楽しみで仕方ないよっ!!
気持ちよく勝って三連覇に向けた再スタートをきりたいっすね!

明日はナック5のチケ発売日でもあり
道中のコンビニで争奪戦にも勝たねばならーん。
利根川沿い、コンビニの数も限られてるんで
ちょうどタイミングよく10時前にどこかのコンビニに
寄れるように時間調整しなければ。。。
交通状況は予測不能なので難しい(ー'`ー;)
ちょっと車止めて携帯で~!っちゅー場所もないしな(ー'`ー;)
まったくもう試合日に発売するの止めてほしいわ(ー'`ー;)


昨日の夢が正夢だったのかMちゃん行けなくなりました(^^;;
モーニングコールがないので寝坊しないようにせねば・・・。
こんな夢よりもっと違う夢が正夢になってほしいわ(-_-;)


最新の画像もっと見る