まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

明日はガンバ戦

2006-11-10 23:57:22 | 鹿島
雨降るのかな・・・?
今年はあんまり雨に降られた記憶がないなぁ。。。
寒いのかな・・・?
一昨日はベンチコートで行きましたが(笑)
スタジアムに着いたときはそんなに寒くなかった気がする。。
帰り際、21時頃はそれなりに寒かったけど(笑)
ちなみに23時の気温は11度だったよ。明日の最低気温と同じだね。
明日は15時キックオフ。ビミョーだな。
カシマ 雨 17度
オイラは当然ベンチコート持参だっ(笑)

さてと。。
スタメンはどうなるのか?
試合はどうなるのか?
応援はどうなるのか?
全く予想ができませんが。
きっとガンバの西野監督にも予想出来まい(笑)

とりあえず出る選手が頑張ってくれれば。
そういえば一昨日ふと思ったんだけど
田代がジャンプするときとか、興梠が走る姿って
野山を走る仔鹿みたいだなぁと。
なんちゅーの? しなやかな感じ?
美しいなぁ。。。と試合中に感心してた(笑)


アウトゥオリ監督のメールの言葉を信じて頑張りますか。
それでもやっぱりリーグ戦を早々に捨てたことは許せないのだけど・・・。
残り5戦全勝する意地と誇りを見せてくれっ。






最新の画像もっと見る