まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

今んとこ鼻息荒いのは鹿島だけ?

2005-08-30 22:25:44 | 鹿島
4日後に浦和を迎えるにあたり
さぞかしレッズな方も盛り上がってることだろうと思い
レッズ系ブログを視察してみたら。

明日のナビスコのことで持ち切り(´・ω・`)ションボリ


あぁ・・・ヒマだねぃ( ´・ω・`)_且~~

とりあえず試合を最後まで見ると最終高速バスには乗れないので注意。
電車もなかなか無謀だけど終了後ダッシュで駅に向かえば
都内までは帰れるかも?
その後に埼玉に帰れるかは知らんけど。
まぁ車が一番確実に帰れるでしょうなぁ。。。
渋滞スゴイけど。
裏道はあるけど。。。教えてあげない♪(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(- -ノ)ノ (やまぴぃ)
2005-08-31 02:14:40
裏道教えてくれよぅ。(´・ω・`)
返信する
Unknown (はゆまぁ)
2005-08-31 02:46:50
裏道教えてくれよぅ。(´・ω・`)
返信する
いや (なり)
2005-08-31 13:31:21
あんたら付いてくればいいし(ー'‘ー; )
返信する
( ̄▽ ̄;) (真輝)
2005-08-31 22:37:59
(爆)
返信する
Unknown (kiryu)
2005-09-01 00:37:04
カシマスタジアムを出てから、セブンイレブンのあるほうにずぅっと真っ直ぐ進むのが多分一番早いです。





関係ないけど、みち鹿さんは仙台戦の時に仙サポからのカシマの交通事情についての疑問に「親切に」情報操作済みの情報を提供して、我々が滞りなくカシマへ行ける様に手配してた(微笑)
返信する
れす (なり)
2005-09-01 21:30:28
>真輝ちん

な?そう思うべ?(笑)



>きりゅーくん

セブンイレブン方面に行くと自宅から遠ざかるんですが(笑)

もっと必殺な裏道があんのよ地元民的な(笑)

問題はその裏道に入る場所がね、うろ覚えなわけ(爆)



みち鹿さん、頭脳犯ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

返信する