まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

明日は柏戦

2008-09-19 22:30:16 | 鹿島
まずは・・・・・

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

運動会の延期が早々に決定されましたーー♪
小学校 ( ̄▽ ̄)b グッジョブ!
そりゃそうだわなー、台風が来るって確定してるんだもん(笑)
これで日立台に行けるっ!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
しかもキックオフの頃には雨も止みそう?
オイラの怨念、いや執念、いや念力だな♪
あとは台風がグーンと東に反れて
実はたいしたことなかったのよん♪ぐらいになってくれれば(笑)
一応、柏の公式で8時に開催の可否が発表されるらしいけど
大丈夫、大丈夫。。。できる。。。きっと。。。
去年、台風直撃のカシマでも出来たんだから出来るっ!!
そんな日立台から直線距離にして15kmぐらいの我が家ですが
今んとこ嵐の前の静けさ、全く風もありません。。。


でっ、試合には何としても勝ちたい。
中2日、選手も水曜の疲れが取れてないだろうし
選手達より遥かに年上のオイラなんてもう、
肺だか肋骨だかが痛いし、非常にしんどくはありますが
「全てのタイトルを取りに行く」のなら
こんなことで躓いてはいられませんよっ。
もう引分けはイラナイ。
欲しいのは勝ち点3だけ。
気力で勝つぞーーーっ!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろろん)
2008-09-20 08:19:34
おはようございます。
目出度く、台風は試合にほぼ影響なさそうで、
雨具の用意は要らない予報になっております。
自分は発日立台なので、かなりワクワクしております。
中2日の厳しい日程ですが、名古屋を追い抜くためにしっかり勝ちましょう。
で、少し気になるのですが、チケはお譲りしてしまったのでは?
すいません気になっただけで、自分が余分に
持っているわけではないので、何か出来るわけではないんですが。

新井場・本山が怪我だったり、ダニーロ停止だったりですが、
すっきり勝ちましょうね。
返信する
Unknown (たろろん)
2008-09-20 08:21:13
申し訳ありません、書き込み後に
ACLのエントリーを読みました。
先走りすいませんでした。
返信する
>たろろんさん (なり)
2008-09-20 22:19:31
はい、無事に参戦してきました(笑)
オイラの思惑通り、台風も東寄りに進んだようで
絶好の運動会日和でしたね(笑)

でも・・・勝てないっすね・・・・。
おまけに満男はケガしちゃうし(T.T)
色々あって後味よくない試合でしたねぇ。
( -.-) =зフウー
返信する
Unknown (kiryu)
2008-09-21 01:33:13
おつかれでーす。
富山からはるばる柏に行きました。
前日のニュースでは台風直撃予報だったけど、いつもどおり「俺が行けば~」の気合で向かった。

そしたら想像以上の快晴。
試合はひどかったけどね。。。
ただ、マルキが冷静にPK決めてくれてよかった。
”皆で手をつなごう”の時は結構失敗する印象もあり、不安だったよ^^;

そういえば、チケの件ありがとうございましたー。
返信する