まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

あさって清水戦!

2009-07-17 01:58:13 | 鹿島
あした~わ~た~しは~旅に出ま~す~
あなた~の~知らない人とふた~りで~♪

元歌わかった人、アラフォーな(笑)


そんなわけで3連休初日&子供たち夏休み突入!の
東名大渋滞を避けるため明日の深夜に出発します(^^;)
オイラ早起きより夜更かしが得意なもんで
深夜のドライブは大丈夫ですっ。
首都高さえ無事に抜ければ大丈夫です(T.T)
3号線は深夜でも渋滞予報出てるけどな・・・。
どっかのSAで寝る予定なので起こさないでくださいねー(笑)
おばちゃん、無理すると体力消耗も激しいので
清水で1泊して帰ってくるわー。
19日の上り線も渋滞30kmとか出てるけどね・・・。
ガンバルよ・・・・。

あー、車のエアコンですが~
ガスを注入すれば直るってもんじゃなかったよ・・・。
車には詳しくないのでよく解らんけど
コンプレッサーがどうとか・・・・。
部品交換がどうとか・・・・。
そんなんもう明日には間に合わん。。。。
7万ぐらいかかるとか・・・・。
それは財布が間に合わん。。。。orz
toto当たってくれ(ー'`ー;)
ま、たまに涼しい風が出る気がするので~
この2日間、運が良ければいいなと(笑)
最悪、自然の風を体一杯に受ける羽目になりそ・・・(-_-;)

そんな過酷な旅ですが頑張ってきますっ。
勝つぞーー。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももくり)
2009-07-17 23:35:12
行く途中のPAで見かけたら、ちゃんと声かけて起こすからねー(笑)
勝つぞー!
返信する
>ももくりさん (なり)
2009-07-18 03:56:22
おはようございます。
静岡の とあるサービスエリアに到着しました(笑)
もう清水は目と鼻の先です(・∀・)
こんな時間なのに道もサービスエリアも結構な車です。
明日、ももくりさんが無事に着くことを祈ってます(^^;)
では、おやすみなさい(笑)
返信する
あずさ2号 (まさ)
2009-07-18 15:58:28
南極2号
返信する
>まさ (なり)
2009-07-20 03:21:29
南極2号が何なのかオイラは知らないっ。
まーーーーったく知らないったら知らないっ。( ̄^ ̄)

あ、別に説明してくれなくてもいいからねっ。
返信する