まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

病院通い@オフでよかった(-_-;)

2006-02-16 22:42:08 | 日常
今日も38℃台をキープする娘を連れて病院へ。
再びインフルエンザの検査をするも陰性でしたわぁ。(´▽`) ホッ
ただの風邪な模様。
ついでにあたしも一緒に診察してもらいました。
が。
えーっと・・・喉を見るだけでいいの?
聴診器あてなくてもいいの?('_'?)
こう見えても喘息持ちだしヒューヒューいってるかもよ?
先生ボソボソと何言ってんだか解んないし(ーー;)
喉を見て「あーこれから悪くなりそうな・・・ボソボソ」
「薬出しときますから・・・ボソボソ」

すぐ近くで便利なんだけどねぇ。
先生によって当たりハズレが多いんだよなぁ。
そもそも今日の先生はほんとに内科医なんだろーか?(笑)
とりあえず抗生物質と炎症止めは貰えたのでヨシ。
今週末は何も予定ないのでゆっくりしてれば治るじゃろーて。
オフシーズンでよかった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

来週はPSMもありますしね!!
風邪なんかひいてる場合じゃないんっすよ!!
てなわけで忘れてたPSMチケは本日申し込みました(^^;)>関係者各位
まぁファンクラブで買う利点はポイントだけっすね。。。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、すごい(笑)かぶった?! (ももくり)
2006-02-17 00:07:53
同じく、こう見えて喘息持ち(笑)
返信する
w( ̄△ ̄;)wおおっ! (なり)
2006-02-17 01:31:05
そんなとこでも共通点が(^^;)

全く喜ばしくない共通点ですなー(笑)

ついでに腰痛持ちだったら満点です(謎)
返信する