まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

vs横浜Fマリノス

2011-04-25 02:42:41 | 鹿島
むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))


試合のことを書くとグチだらけになりそうなので
一言だけ言わせてもらいますけど・・・

ゴ ー ル 前 で ウ エ シ マ 作 戦 は い ら ん !!

コネコネコネコネとボール回しをした挙句
「ドウゾドウゾ」とシュート譲り合うな!!
あんな雨の中、シュート打てば何か起きるかもしれんのに。
実際、マリノスの1点目だってそうだろうよ。
神戸の大久保だってあんな遠目から打ってみたら
DFに当たって入ったやんけ。
キレイに崩して決めなきゃいけない決まりはないのだ。
何でもいいから勝ちたいんじゃーーー(T0T)

あとACLのときも気になったけど、試合後の挨拶、遠くね?
看板越えてこいよ・・・・。
ただでさえ陸上トラックのせいで遠いんだからさ
もう少し前にきてみないかい?
やべっちで見た仙台が色んな意味で羨ましかったわ。
鹿島が勝ってれば、昨日のマリノスの選手の練習前の行動も
取り上げてくれたかもしれないね。
マリノスは好きじゃないけど昨日の選手の行動には礼を言いたい。
どうもありがとうございました!!
あとマリサポが掲げてくれたダンマクな、
「来年は鹿島でやろう」(写真あるけど面倒だからupしないw)
アントラーズは鹿島アントラーズだけども
地名を書くなら『鹿嶋』だし、スタジアム名は
県立『カシマ』サッカースタジアムだから。。惜しい!
ごめんね、ひねくれたオバチャンで(笑)
まぁでもお気持ちは有難く受け取っておきますありがとう!
でも実際「国立のほうが近くてラク」とか思ってんじゃね?(笑)
来年はカシマに沢山来てくださいねー待ってまーすっ!!


あ、鹿行の野菜は完売したらしいね!よかった!!
あいにくの天気で心配したけどよかったわー。
安くて新鮮なので沢山買いましたっ。
ピーマン、小松菜、さつまいも、いちご
トマト、アイスプラント、なめこ。。。
電車じゃなきゃもっと買いたかったよキャベツとか!
まぁあいにくの天気で荷物をゴミ袋にひとまとめにしたせいで
トマトとか潰れたけど(T-T)
でも帰ってから塩かけて美味しく頂いたよ。
鹿嶋のイチゴがすんげー美味かった!!
鹿嶋でいちご作ってるとは知らなかったなぁ。。。
いつもスタジアムで無料で野菜を貰ったりしてる分
苦しいときには助けてあげたいと思うね!
またどんどんやってほしいなー。

で、試合も勝てばサイコーです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


それにしても国立のゴール裏は狭い。前の席との間隔が狭すぎる。
友人はACLのとき前の席で座ってる子供の頭を蹴りそうになってた。
ジャンプするときの膝の高さが子供の頭にドンピシャ・・・。
そして改修したあとのあのカカトの斜め部分が非常に不快。
靴のサイズ22.5cmのあたしがそう思うんだから
足の大きい男性はもっと不快なはず(^^;)
前につんのめりそうになるのを必死で堪えて跳ねるからか
ヘンなとこが筋肉痛になるんだけど・・・。
国立は嫌いじゃないけど年に数回、決勝で戦う場所でいい。
早くカシマに帰りたいよぅぅぅぅぅ(ToT)
あーーあと改修したとこだけかもしれんけど
トイレの個室の荷物かけるフックが高すぎ!!
背伸びしても届かないよっ!!
日産もそうだったけどさー、子供も使うんだから
低いとこにもフックつけてほしいわ!
今時は防犯上の理由もあって
結構低いとこに取り付けることが多いのになぁ。。。
早くカシマに帰りたいよぅぅぅぅぅ(ToT)
早く安全なカシマスタジアムに戻れることを切に願ってます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっかり (お豆)
2011-04-25 21:39:51
マリノスのシュートは4本だったようですね。引いた相手から点を取る方法をいいかげん考えてほしいです。パスばかりしてないで、打て!と思いますよね。次から勝ってー!
返信する
>お豆さん (なり)
2011-04-25 22:30:31
4本で3点とは効率良いですね・・・1点はオウン選手だとしても。
怖がらずにドンドン打ってほしいもんです。。。
例え入らなくてもシュートで終われば見てるほうの気持ちもスッキリするんですけどね!
07年の開幕当初もヒドイもんでしたが、最後は劇的に優勝もできたので
今年もまた少しずつ調子上げていってほしいですねー。
返信する