まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

生きてるよ!!

2010-07-11 23:06:24 | 日常
前エントリーから3ヶ月半、季節は冬から夏へと変わり
最近は知人友人から生存確認のメールを貰うようになりました(笑)
「生きてるか?」と聞くのも躊躇った人もいたようで(^^;)

生きてます元気です異常なしですっ!!

ただ更新をサボってただけで特に意味もないっす(^^;)
ご心配頂いた方、どうもスミマセン!!

更新してなくてもホームの試合は欠かさず行ってるし
近場のアウェイには行ってるし
W杯も人並みにテレビ観戦してるし
PSMも行きましたからー。
そしてJリーグの再開を心待ちにしております♪
2ヶ月もダラダラと週末を過ごしていたので
湘南戦は己の体力との戦いになると思います頑張ります。
そしてブログもまた何となく書いていこうと思いますので
皆さんよろしくお願いします(はぁと)

取り急ぎ生存報告まで(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~ (メタボ)
2010-07-12 07:00:21
おはようございます
あまり更新しなにので
病気にでもなったのかと思ってしまいました・・・
なにせこの蒸し暑さですから・・・
お元気そうなので安心しました
返信する
御無事で何より(笑) (ハマぺんぎん)
2010-07-12 12:32:00
お元気だったのですね!良かったです!
R16で一夜にして白髪の老婆になったとか、
お嬢さんが一緒に行ってくれなくなって、
引きこもりで韓流ドラマ見ながら泣いてるとか、
悪い想像してしまいました(笑)
ひたちなかはメインスタンドで観たので
お会いできませんでしたが、湘南戦、
しっかり気合い入れ直して応援頑張りましょう!
(ひたちなかでモトがケガしたのが心配です。)
返信する
めちゃめちゃ (jova)
2010-07-13 01:16:57
心配してたんだからっ!
返信する
れすれす~ (なり)
2010-07-13 01:45:15
>メタボさん
スミマセンありがとうございますっ。
いたって元気にしております(^^;)
きっと病気になったらなったでココで大騒ぎすると思います(笑)
今のところ病気の気配もございませんので
今後ともどうぞよろしくお願いします!!


>ハマぺんぎんさん
スミマセンありがとうございますっ。
確かに白髪は増えてますが年のせいなので(爆)
娘は開幕戦以来、スタジアムに行ってませんが
1人で行くと金を使わず済むのでいいかなぁ(笑)
ひたちなかは芝生でマッタリと眺めてたんですが
モトがケガをしたと!?(;゜ロ゜)
全く見えないので気付きませんでした・・・。
軽症だといいんですけど(T.T)
とりあえず昇格組の湘南に勝つよう、頑張っていきましょー!!


>じょばのってぃさん
スミマセンありがとうございますっ。
ネットという媒体を通して心配してくれる友達がいて
有難いかぎりですm(。_。;))m ペコペコ…

W杯も選挙も終わって仕事は少しは落ち着きましたか?
お体壊さぬよう、お気をつけくださいませ☆
あ、カワイイ金太郎君を迎えて倒れるヒマもないですね(笑)
返信する
大阪より♪ (ミコ)
2010-07-23 21:56:32
大阪のイバサポのミコです♪

あまりコメントさせてもらっていませんが、ずーっと更新されていなかったので大阪より心配していました。

お元気そうで良かったです。これからもイバのことよろしくお願いします~♪
返信する
れすれす♪ (なり)
2010-07-25 02:35:37
>ミコさん
遠く大阪よりご心配頂きありがとうございました!
ちょっとサボるとサボリ癖がすっかり付いてしまい(^^;)
今後はまた頑張って書きますのでヨロシクですっ。
これをきっかけにまたコメント頂けたら
もっと頑張れるので重ね重ねヨロシクです(笑)
返信する