まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

さて、ナビ準決勝が始まるわけですが。

2007-10-10 03:24:42 | 鹿島
連休明けたらあっという間にナビ準決勝。早いな・・・。
オイラは日・月と死んだように寝てたので
疲れもスッキリ取れ・・ってか、むしろ寝疲れましたが
選手の皆さんは疲れは取れましたでしょうか・・・(;´▽`A``

万博に行けない上に、テレビも見れない明日は会社の飲み会。
飲んでる場合ちゃうねんて!!と声を大にして主張したものの
半強制参加な飲み会。ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
酒は人間関係の潤滑油にもなるだろうが
明日のオイラはピリピリと激辛ハバネロ状態になるであろう(ーー;)

情報を一切遮断して帰ってから録画を見るべきか
片時も携帯を離さずライブアントを追うべきか
ヒジョーに悩むところであります・・・。
ハバネロなら後者もアリだな・・・・。


っちゅーわけで何が何でも勝って帰ってきてくれることを
遠く埼玉の居酒屋「つくば」で祈っておりまする。。。。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2007-10-10 06:29:43
おはようございます。

テレビも見れないのは悲しいですね~。

実はおいらも金曜日から土曜日にかけて大阪に行かなければならずテレビすら見られません。

ホームはほぼ毎試合参戦しているだけに歯がゆいです。



おいらは情報を遮断してビデオを見るつもりです。
返信する
きっと決勝へ (そらお)
2007-10-10 13:07:11
はじめまして。埼玉鹿族のそらおと申します。
私も観戦できませんが、きっと決勝へリーチを
かけて帰ってきてくれると信じています。
返信する
レスでーす (なり)
2007-10-10 15:31:42
>かずさん
あちゃー・・・入れ替わるように大阪行きは辛いですねぇ(^^;
ホームに行けない歯がゆさ、よぉぉく解りますよ。
去年のあの悔しさを晴らすためにも
何としても勝ち抜いてもらって国立で会いましょう!!

あー・・携帯の「ゴーーール」メールの誘惑に耐えられるか疑問(笑)


>そらおさん
はじめまして!!コメントありがとうございますっ。
なんと埼玉の同志なんですね!!
フロンタやマリノスなら平日でも行けたんですが
さすが万博となると・・・(T_T)
必ず勝利を土産に帰ってきてくれると信じてますっ。
あー・・ほんと飲んでる場合じゃ・・・orz
返信する
Unknown (ももくり)
2007-10-10 21:48:17
試合後 速攻結果を教えてやろうかな?と思いましたが、自粛しました。
悪酔いしちゃ困るから・・・(笑)
返信する
いやいや (なり)
2007-10-11 02:13:29
どうにもガマンできずメール開いちゃった。。てへ。
嬉しいメールは無かったですが(ーー;)
会社の人が連れてきた赤ちゃんに癒されました(T_T)
思いっきり人見知りでギャーギャー泣かれましたが(笑)

今、録画・・というか再放送を見ましたよ。。。
次、勝てばいいのよ次!!! d(ー.ー )ネ?
返信する