まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

ヒマや・・・・

2006-06-27 23:11:06 | 鹿島
リーグ再開はまだなのか・・・まだなのくわぁぁっっ!!?

っちゅーわけでそろそろ鹿島禁断症状が重症化してる今日この頃。
それなりにW杯は見てますけど・・・けど・・・
日本が敗退したあとで特に応援する国があるわけでもなし
のほほ~~んと見てるだけであります。。。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!とか( ̄~ ̄;) ウーンとか言いながら
呑気に見てるだけであります。。。

再開までまだ3週間もあるのか・・・( -.-) =зフウー

そういえばオールスターのチケットが。。。

4枚も余ってるよ(-"-;A ...アセアセ

掲示板でもヤフオクでも売れてる気配がないしなー。
オールスターでも満員にならんのか??
そんなに不便か??
東京から意外と近いですよ??
食べ物めちゃ充実してますよ??
どの席からでも見易いですよ??

というわけで今更ながらチケ買ってくれる人募集中(-"-;A ...アセアセ
もちろんホームゴール裏ですけど(^^;)
リーグ再開前の足慣らしに是非(笑)


それにしても7月の遠征、どうしようかな...( = =) トオイメ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オルフェ)
2006-06-28 01:11:35
遠征もそうだけど、流石に週末法要で1日休みとるのでリーグ再開の川崎戦は行けないなぁ....。

FC東京@アルウィンのチケ、発売は6月30日ですね(プレリザーブはもう始まっているけど...)。
返信する
7月遠征・・・とりあえず (『清五郎』マスター)
2006-06-29 01:23:18
7/21頃、軽くダンナと喧嘩してみる。

「もう知らない!」と着の身着のまま家を飛び出してみる。

が、何故か車のトランクには応援グッズが仕込んである。

アルウィンで軽く一汗流した後、婆ちゃんの住む新潟へ。

久しぶりの再会を楽しんで、26日は清五郎で新潟戦に参戦。

その頃にはダンナも帰って来いと言うだろうから大手を振ってご帰還。

まぁ、姑へのお土産だけは忘れずに。





「帰って来なくていい」と言われた際の対応は

・・・自力で考えて下さい。
返信する
(/_;)裏山鹿 (jovanotti)
2006-06-29 01:51:35
オールスター いいなぁ 土日休めないし、今年も録画っす。



そういえばオシム氏は本山がお気に入りらしいですね。日本代表\監督になったら面白いメンバーになる予\感ですo(≧~≦)oワクワクッ
返信する
れすっ (なり)
2006-06-29 02:36:59
>オルフェさん

法要。。それは仕方ないですね(^^;)

喪が明けるのが早過ぎぐらいだったので(笑)しっかりと供養してあげてくださいねっ。

川崎戦は少数精鋭?でガンバリマス。。

アルウィンと新潟・・・両方は無理っぽい。。(-"-;A ...アセアセ



>マスター

えーっと、婆ちゃんはまだ埼玉在住ですっ。新潟の家は別荘(笑)

まだ爺ちゃんが退職してないんでね~~(笑)

っつーか甲信越地方をぐるり一周する気力がない(-_-;)

寺泊観光ツアーのツアコンやってくれるなら新潟を取るかもしれんなぁ~~♪

娘は新潟より、スイミングのサマーキャンプin茨城を取ったけどな(笑)



>jovanottiさん

あらら・・土日は休めないお仕事ですか・・それはキツイ。。

オールスターはマスコット対決が楽しみでして。。

ある意味、鹿島の選手以外はどーでもいいかなと(笑)



オシムジャパンに選ばれるよう、モトにはもっともっと頑張ってもらいたいもんですっ。

『走り』で負けないようにしてもらわんと(-"-;A ...アセアセ



返信する