まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

気になる・・・。

2005-07-21 22:05:56 | 鹿島
今、大分戦のビデオ見てたんですけど。
もちろんクソ面白くない後半は見ずに前半だけ。
そこでひとつ気になることが・・・。

ゴールした後の岩政なんですけども。

右手の薬指あたりにチュウしてませんか??

いや、別に岩政ヲタでもなんでもないので
構わんのですけども。
でも気になるんで巻き戻して見た(笑)

まぁどうでもいいっちゃどうでもいい話だなウン。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ? (『清五郎』マスター)
2005-07-22 01:18:16
岩政くんもそんなお年頃?

母さん鹿としては心配やねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪



ウチの慎吾はユニにしかキスしません。浮いた話無いのかなぁ?

それもまた父さん白鳥としては心配で・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ
返信する
今年 (なり)
2005-07-22 01:23:04
24歳かなぁ。。。

昨年から今年にかけての鹿島結婚&出産ラッシュに触発されたのかしらん?

中には「計算の合わない」人もいましたが(爆)



慎吾くんはアレだよきっと。

ユニの中に何か隠してんのっ。

ユニにキスするふりして実は・・・♪
返信する
Unknown (はゆま)
2005-07-22 01:37:13
岩政は横浜国大に彼女が居ますよ。

毎週月曜日の講義に出てるそうです。



あの(*^3^)/~☆の瞬間 鳥肌がぞわってたってしまった・・・
返信する
そりゃまた (なり)
2005-07-22 20:56:48
ずいぶん賢い彼女さんがいるのね(^^;

さすが数学教師(笑)



鳥肌って失礼なっ!!

せめて「さぶいぼ」と言いなさい(ーー;)
返信する