まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

おぉっおぉっ あっ・おっ・きっ!!

2008-07-23 22:01:46 | 鹿島
あの青木が・・・
アテネ五輪から漏れてしまった青木が・・・
あんなにキョドってて危なっかしかった青木が・・・

ついに代表候補に!!(感涙)

鹿島サポ的には青木の力量にはなんの疑いの余地もないし
選ばれてしかるべき存在だしっ。
ここ2年ぐらい凄まじい勢いで成長したし
去年の優勝の影の功労者と言っても過言ではないぐらい。
実に感慨深い思いです・・・。

この過密日程の中、送り出すのは若干の不安が残るものの
選ばれたからには代表に定着するぐらい頑張ってほしいよ。
だって今回選ばれてるボランチの中で
最高のボランチだと思うもんっ!
絶対にケガしないように頑張ってこーーい!!


浩二は・・・膝が完治してない状態で大丈夫なのかい?
悪化させないように気をつけてくださいな。。。

ってか満男は呼ばないのね・・・・。( ̄- ̄)フーン・・・・。
今が一番、脂が乗ってる時期かもしれんのにね。
いいよ、鹿島の優勝のために頑張ってくれれば!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コインブラ)
2008-07-24 02:17:01
こちらのブログでは初めて投稿させていただきます。
先日、横酷でKiryu君に紹介してもらった者です。

さて、青木の代表入りは素直に嬉しいと同時にあの鼠男が良く見ていたな!というのが率直なところですね。

満男もですが、個人的には今のイバの方が代表では見てみたいです。
(でも、やっぱり鹿島に専念してもらった方が断然良いのは言うまでもありませんが・・・)
返信する
>コインブラさん (なり)
2008-07-25 02:08:32
この前はどうも!&コメントまでありがとうございます<(_ _)>
今後ともどうぞよろしくですっ。

「小笠原」と口にしながら実は青木をチェックしてたんですかね、
あの監督サンは。。。うーむ、めざといっ!!
2010年には青木も脂がノリノリな年頃だと思うので
ここから定着していってもらいたいもんです。
もう谷間の世代なんて言わせない!!ってぐらいに。

今のイバが駒野や安田に劣ってるとは思えませんからねー
間違いなく代表クラスだとは思うんですが。。。
監督サンの眼鏡、片方が曇ってるんじゃないですかね?(笑)

でもやっぱり、そんなに連れていかれると鹿島的には痛いっすね・・・。
でも、でも、イバの代表ユニ姿が見てみたい。。。
返信する