ならんぼ’s room

自分が後で思い出したいと現時点では感じている日々の出来事をメモ代わりに書いていきます。

ヒグマジーンズ HGM-1 15ヶ月弱経過

2009-08-17 22:38:25 | ヒグマジーンズ HGM-1

ヒグマジーンズHGM-1前回より約4ヶ月が経過しました。
5月半ばまでは仕事の際ツナギの下に穿くという
《従来のものとは違う根性穿き》を行っていたのですが
梅雨の声が聞こえてくるころには
《お部屋穿き&休日穿き》へと変身しました。
根性とは無縁といってもいい人間なもんで。。。
で、現在の姿です。

 

以前も書きましたが
ウエストから腿の上のほうまでは結構タイトなんで
なかなかの面構えになってきてます。

でもって後姿。

バックポケットの補強布のあたりがダンダンとでてきています。
そして羆さんがこだわった黄色のビスネームが
ちいさいながらもクッキリ主張しております。

これも以前書きましたが
青らしい青です。(意味不明か?)
このまま穿き続けていくと来年の今頃には
《夏がお似合いの爽やかブルージーンズ》になってくれそうです。
グリングリンに膝までロールアップして
水辺を走りまわったり
キャッキャッいいながら
年頃の可愛い娘さんと
水掛け合ったりしちゃったり
じゃれあっちゃたりするのが
似合っちゃたりする感じに。。。

それを目標に穿いていこうと現時点では思っております。

どうなるか分かりませんが。。。
だらしない男なもんで。。。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カキコミ+画像ありがとうございます。 ()
2009-09-12 17:04:37
こんにちは、
お祝いのお言葉ありがとうございます!とっても嬉しいです!!!
画像ありがとうございます、たくましく育っているようで嬉しい限りです^^
貼り付けていただいた画像、ちゃっかり「ご購入者様のヒグマジーンズ」のページに掲載させていただきました。
後だしジャンケンのようなおくばせながらのご連絡となり、申し訳ありません。

またお会いした時はかまってやってください、よろしくお願い致します。
返信する
こちらこそかまってください (ならんぼ)
2009-09-13 08:48:15
羆さん、おはようございます。
『後だしじゃんけん』については全く問題ナッシングです。
それどころかわがHGM-1の雄姿(?)を公開してくださってありがとうございます。

返信する