奈良でブラジリアン柔術、格闘技 ーNR柔術ー ブラジリアン柔術、グラップリング

奈良県新大宮駅近くの総合格闘技ジムです!
柔術、グラップリングなどの格闘技を楽しみましょう~!

柔術で充実 的な練習会でした!

2015-09-21 | NR柔術 まつもと


第三回!
柔術で充実
晴天の下、
大きなケガもなく
150人を超える参加者で
大盛り上がりの中
無事に閉幕しました!

道場や年齢も関係なく技術や情報を交換して、みんなで上手く強くなろうという趣旨が賛同されて、関西独特の盛り上がりを見せ、回数を増すごとに参加者が増えている原因のようです。

スパーリングに励む人
柔術談義に花咲かす人達
一生懸命な子供たち
何処を見ても
笑顔に溢れた会場で、
参加するだけで
「柔術の楽しさ」を
体感してもらえると思います。

BOA SORTEの武林代表と
NR柔術の宇原代表の挨拶から、柔専館の伊東先生のレッスン、フリースパーとあっという間の時間でした。

内容は参加された方のみが体感できる特権です。

雰囲気、体験、交流など、どなたにもプラスがある練習会ではありますが…

最後の挨拶にもあった様に
「次回には道場から一人でも参加者が増える様にしていきましょう!」を達する為に、
参加された方がもっと積極的に仲間を誘って、充実している姿を仲間に魅せていける様にしましょうー!

今回の反省を活かしてもっとエエ練習会にしていこうと思いますので、全国の柔術家のみなさん宜しくお願いします!

一歩踏み出して参加して下さったみなさん、その他すべての関係者のみなさんの尽力、本当にありがとうございました!!














by matumoto
NR柔術小学生クラス
NR柔術システムとスケジュール
NR柔術地図(セルモと表示)





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "柔術で充実"的な練習会!注... | トップ | ちょっとお知らせです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿