うみべでひるね @napzag

お気に入りのラヂオ番組のPlayListとか書いてます。
内容に誤り・モレ等あればご指摘下さい。

2023年5月9日 ジャンボのOldies Soul Time

2023-05-09 14:30:00 | ほんまオールディーズ
#ジャンボのOldies Soul Time 2023年5月9日 14:30 FMわっぴー
「The Temptaions」特集
1.Girl (Why You Wanna Make Me Blue)
2.Ain't Too Proud To Beg
3.Beauty Is Only Skin Deep
4.You're My Everything
5.I wish it would rain(雨に願いを)
6.(I Know) I'm Losing You
7.Superstar (Remember How You Got Where You Are)
8.Just My Imagination (Running Away with Me)(はかない想い)
9.Cloud Nine




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャンボ)
2023-05-10 09:19:17
The Temptations特集は、ちょうど6年ぶりでした。選曲でかなり悩みました。
返信する
Unknown (うみべでひるね)
2023-05-10 21:40:28
コメントありがとうございます。
そうですね、The Temptaions の曲にしては、なかなか放送で聞けない曲ばかりでした。良かったです。
ひたすら曲をかけまくるスタイルもいいですね。ありがとうございます。
返信する
Unknown (ジャンボ)
2023-06-13 02:43:53
急ではありますが、先月分の放送を持ちまして終了しました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (うみべでひるね)
2023-06-13 06:39:15
えっ、番組終わったんですか。残念です。
別の機会に再会できればいいですね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿