なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(´・∀・`)

2016-10-08 21:25:03 | 日記
ふと思ったけど、拓哉って、わかりやすい(笑)😄💕
ワッツ聴いてて、なんか、誰か、ヤキモチ焼かせたい人
いるの?なんか、メール送ってくれた子を、呼びすてしたり、かと思えば、ちゃん呼びしたり。(笑)(≧∇≦)
後、お姉さん暖めてあげたいとか(笑)。言ってみたり、奥様に向けてかな?(笑)ヤキモチ焼かせたいの?(笑)なんか、変なの(笑)って、思っちゃった(笑)
ポスター撮りも、メールくれた子に、じゃ気合い入れなきゃなんて、言ったり😄🎶✨💕リップサービス?(≧∇≦)🎶✨💕皆、喜ぶね😃💕✨❤
来週も、お願いします!(笑)(o ̄∇ ̄o)♪💕💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざわざわ。 | トップ | ドリパス😃🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿