なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(´Д`)ハァ…。

2018-04-26 02:33:55 | 拓哉
つよぽん担かな?山口達也さんの事を、つよぽん、吾郎ちゃんより、罪が
重いんだから、ちゃんと、罪を償うべき!とか、お門違いな事言ってる方いて、
ちょっとね、違うと思うの、一言言わせてほしい!あのね、誰しも、人間だから、
誤ちの、1つや2つあるわよ!!それを、貴女方がね、ガタガタ言う事じゃないでしょ!!💢
💢なんか、つよぽん担、吾郎ちゃん担、どうこうと言うよりも、
人間性を疑ってしまったよ…😫💦
つよぽんも、吾郎ちゃんも、こんな呟き目にしたら、悲しむよ...。
自分のファンの方には、そんな風に、言ってほしくないと思うもの...。
事務所離れたとは言え、お世話になった、先輩なんだよ…。
私も、そんなガタガタ言える立場じゃないけど、
つよぽん、吾郎ちゃん、慎吾ちゃん大好きだから、中居くんも、森君も。
大切に想うから、先輩が、大変な事に、なって、きっと凄く心配してると
思う、TOKIOの、メンバーの事も。拓哉も、心配してると思う。😞。
大丈夫かな?😞💦心配です...。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« uomo。 | トップ | (≧∇≦)❤💓💓🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿