なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日。

2015-11-27 21:31:33 | 日記
劇場に、見に行ってた方が、写メって、TLに💢💢サンタク楽しみにしてるし、普通撮影禁止だよね💢なんでそんな事するのか?(T_T)。:( #´°ω°` ):イラッと来たよ💢。ショックだった。多分、スマファンでもなんでもない方なんだろうね。何とも思わないんだろうな(||´Д`)o。TLに載せるくらいだから、拡散する人も、する人だよ(T^T)。仕方ないのかな?けど、楽しみ半減しちゃった(´-ω-)。文字だけにしてよね。(||´Д`)o。スタッフさんに、ダウンジャケットプレゼンとしたのね(๑✪ω✪๑)♥皆、喜んでくれたね、きっと(*≧∀≦*)💕🎶✨🎵寒かったもんね。(*๓´˘`๓)。最近、現場での、差し入れは、どうしてるんだろう?寒いから、温かい、物が、喜ばれるかもね(*^ω^*)✨🎶ラーメンとか、スープとかね。けど、太秦だから、あちこち、食べれる場所沢山あるんだろうね(*๓´˘`๓)♥✨🎵お蕎麦屋さんも、あるって言ってたね(笑)。拓哉も、お蕎麦好きなのかな?今、新そば食べれるよ。新そばは、色が、緑かかって、香りも、凄く良いよ(*≧∀≦*)♥蕎麦好きには、たまりません。(笑)。10割も好きだけど、7:3が好き。二八も、美味しいし。多少、つなぎがあった方が、蕎麦の香りが出るよ。お水も大事だし、こね方も、切り方も、難しいんだよね。前にいた、職場は、蕎麦教室週に、1回、店の、蕎麦打ち名人が、おじいちゃんなんだけど、2人で、教えてたよ(*^ω^*)店の2階でね。私も、打てる様になれ!って、よく言われて(笑)誘われたけど、御遠慮した(笑)食べる方、専門なんで(笑)。おじいちゃんは、家の、叔父さんと同級生で、叔父さんと仲良かったんだ。叔父さん亡くなってから、会ってないな、私も、そこ辞めたし。家のお父ちゃんの、兄ね。お父ちゃんも、毎年、蕎麦打つよ、年末。集落センターで、来月ある(*^ω^*)組合の人とね。田舎なもので、色々集まりがあるのだよ。しめ縄も、手作りだよ。神棚のね。(*๓´˘`๓)。拓哉のお家も、立派な神棚ありそうだね(*≧∀≦*)♥ないか?(笑)。実家にありそう。(*๓´˘`๓)さて、今夜は、ワッツだね。楽しみにしてるね(๑✪ω✪๑)♥←なにか、期待してるみたい?(笑)( ̄▽ ̄)💦💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはスマ✨ | トップ | ん!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿