なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

びっくり😆🎶🎵

2018-04-11 22:58:08 | 拓哉
吾郎ちゃんが、ボズ・スキャッグス、we re all alone
かけてくれたみたい。吾郎ちゃんが、ボズ・スキャッグス知ってるのが、意外だった(笑)
この歌はね、私、大好きな歌で、拓ちゃんとの、結婚のきっかけになった歌なの。(笑)
(≧∇≦)❤💕拓哉にも、ラジオで、かけてほしくて、結婚する前から、お手紙に書いてた
の。まさか、吾郎ちゃんが、かけてくれるなんて(笑)
なんか、嬉しかったな。
拓哉にも、かけてほしかったよ😃🎵🎶❤
けど、もう、いいや。吾郎ちゃんが、かけてくれたし。
偶然にも(笑)。
歌詞も、メロディーも大好きなの。
2人だけ...。
この歌には、本当に、想い入れがあるから、拓哉の事で😄❤
拓ちゃんとの、結婚きっかけも、拓哉絡みなんだよ。(笑)。
私ん中の、拓哉は、私の、人生をも、左右させてるんだよ。
それぐらい、拓哉を愛してるって事。今でも。😃💓❤💕
拓ちゃんが、いつも、拓哉にヤキモチ焼くのよ。
私が、あまりにも拓哉を愛してるから(笑)。
けど、届かぬ想いと、わかってるから、拓ちゃんは、勝ち誇ってる(笑)。
私も、わかってるよ。届かぬ想い。届いちゃいけない想い。
拓哉にも、家族があるからね😃💓❤
大切にしてほしいから。😄💓🎵❤
拓哉には、happyでいてほしいよ(≧∇≦)❤🎵💓
だから、永遠の片想いで良い、一方通行でも構わない。
拓哉が幸せなら、私も、幸せ💞😊❤🎵🎶
愛する人の幸せが、1番だよね〜😆❤💕💓
拓哉も、同じだよね。きっと...。

さて、寝ます😃💕🎵🌙
拓哉!おやすみなさい🌃🌕⭐⭐
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついつい😅💦 | トップ | ずっと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿