なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(๑•∀•๑)

2016-07-30 22:10:51 | 日記
めちゃイケ泣けた。仲間ってこういう事言うんだよね。
お互い言いたい事、言い合って、話し合って、納得行くまで、殴り合いでも、何でもすれば良いよ。ケンカしたって良いんだよ。けど、沈黙は、逃げだからね。今の、拓哉達見てると、逃げにしか見えない。信じてるけど、
理由は、どうあれ、今のままだと、また誤解が生まれちゃうよ。SMAPだけの問題だけゃないからね。周りのスタッフさんも、皆さんに迷惑かける事になるからね。
本当に、頑張ってほしい。SMAP大好きな方も、沢山いるから。SMAP。動いてほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は。 | トップ | 久しぶりな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿