なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ねぶた祭り❗

2015-08-22 23:05:41 | 日記
行って来たぁ~😃🎶💕綺麗だった、秋田の提灯🏮もすごかったよぉ~(*≧∀≦*)🎶💕🎵あぁ~。本場で見たい、ねぶた祭りも。迫力凄くて、跳びっこも綺麗だった😃🎶💕毎年あるんだけど、夏が終わるなぁ~って、切なさとね、風情があって良いの、これぞ、日本の祭りだよね。お神輿も凄くて❗power頂きました❗。けど、TL辿っていたら、BIGNEWS❗❗おめでたい。山本耕史くん❗堀北真希ちゃん❗結婚おめでとうー😆💕✨慎吾ちゃんもお祝いだね~(*´∀`)♪💕。ちょいと焦ってほしいよ、慎吾ちゃん❗(笑)。そろそろ(笑)。😃🎶今夜のスマステで、お祝いメッセージ言うよね、きっと😄🎶💕🎵今ね、ワンピース見てる。拓哉も、見てるかな?(о´∀`о)🎶明日は、お仕事なので早めに寝ます。拓哉❗お疲れ様です😌💓おやすみなさい。煙草ほどほどにね。😩💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タモさん❗ | トップ | DAIGO❗❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿