なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(´・ω・`)

2015-06-06 00:11:30 | 日記
拓哉の声って、本当癒される~(*≧∀≦*)🎶seven&ifalldingの提供で送りします❗の声が好き(笑)毎週、癒される(笑)(о´∀`о)🎶💕笑い声も好き💕けど、監督さんいっぱいいるんだね😄✨。監督のせいにしてるし(笑)。本当、皆よく見てるね。細かいね(*≧∀≦*)。お父さん役、北大路さんの、前は、誰だったんだろう?気になる😃。後、2話、楽しみにしています(о´∀`о)🎵🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッツ❗ | トップ | (´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿