なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

( *´︶`*)🎶✨

2017-04-10 08:19:48 | 日記
めざましTVさん、軽部さんありがとうございます。
ちゃんと、拓哉が話せる場所を、本当に良かった。ありがとう拓哉(≧∇≦)❤🎶
なんか、ε-(´∀`*)ホッとした。憑き物が、ストンって、落ちた感じ。
(笑)。ずっと気になってたから、拓哉は、どんな気持ちだったのか、ちゃんと、
拓哉の口から、言葉で聞きたかったから。文字では、いっぱい読んだけど、ピンッ!
と来なくて...。やっとだね。😄✨🌸
ココカラまた、スタートだよ。٩( •̀ω•́ )ﻭ💕✨❤
拓哉!今日も、楽しんでね(≧∇≦)❤✨💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざましテレビ。 | トップ | サンタク😃💕🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿