なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(*´ω`*)

2015-08-02 22:27:49 | 日記
負けちったね。😫💦けど、また次がある❗❗ファイト❗👊😄📢✨きっと大丈夫❗❗前に前にだね😆✨💕🎵雨と雷⚡凄くて、止んだら、めっちゃ涼しい😃✨久しぶりに熱帯夜から、解放(*´∀`)♪✨毎日、この温度なら良いのにね、昼間の、猛暑が嘘のよう😄🍃過ごしやすい(*´∀`)♪けど、そろそろ窓閉める、蚊が入って来そうだから(笑)網戸だけどね、油断も隙もないからね。(笑)蚊って嫌だわ(*´ω`*)。💦💦今、テレ朝の、社員食堂、一般開放されていて、拓哉の、餃子丼も食べれるとか😆やばい❗食べたいし、行こうかな😃✨💕🎵けど、入り口が、わからないの。どこから、入れるんだろう?わかりにくかった😩💦この間の、アイムホームの時、グッズとか、あるって、聞いたから行ったんだけど、わからなくて断念した😩💧。警備員さんらしき人達が、いっぱいいて、なんか聞こうと思ったけど、ただならぬ、オーラにやられた(笑)ベ💦💦今度は、きっと大丈夫😄行ってみよう😆🎶🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー😃 | トップ | 私の感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿