なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(о´∀`о)

2015-06-05 21:41:33 | 日記
青梅市の皆さん、本当暖かいね(*≧∀≦*)💕今日は、冷えるから、暖かい炊き出しは、嬉しいよね。(о´∀`о)🎶🎵💕有り難いね。😃💕✨皆さん、撮影頑張って下さい😆🎵ラストスパート❗本当に無事にクランクアップ目指してファイトー❗👊✨。今夜は、本当寒いから、風邪ひかないようにね。今、16℃。寒いはずだわ(笑)。娘、真夏な服装で、学校行ったから、震えて帰って来たよ(笑)急いで、お風呂直行してた(笑)風邪ひいちゃうからね。💦💦よ~く暖まらないと😄拓哉も、気をつけてほしいね。😃🎶本当。あっ!しんちゃん見たよ❗ひろしの声、似てた(笑)。いびきも、拓哉?かな?上手すぎだよね。(笑)😁✨🎵面白かったです🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | ワッツ❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿