なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(*๓´˘`๓)♥

2015-12-07 21:22:00 | 日記
拓哉、何してるかなぁ~(*≧∀≦*)♥まだ、撮影中かな?会いたくなってきた(´•ω•`)💕✨🎶寒い中、お疲れ様です。(o^∀^o)。TL昨日の、のど自慢で盛り上がってるよ。😃💕はうっ!(*´°`*)はう(*´°`*)が(笑)可愛いかったぁ~(笑)( ̄▽ ̄)🎶💓🎶✨楽しかったなぁー(๑✪ω✪๑)♥がんばりましょうも、かっこよかった!(≧∇≦)b🎶💓ステージが、狭かったのかな?凄い、5人のオーラが、伝わって来たよ(*≧∀≦*)♥✨🎶拓哉も、全力で踊っていたの、伝わって来て、嬉しかった♥✨💕生放送は、伝わるものがあるね。(*๓´˘`๓)。今日も、お疲れ様でした😃✨今ね、歌の、番組、生放送見てる。ウッチャン司会の。皆、レベル高い!洋楽歌ってる方もいて、泣きそになった。上手い(≧∇≦)b。もちろん、月9も、見てる(笑)(๑✪ω✪๑)♥さて、明日は、仕事なので、早めに寝ます(o^∀^o)おやすみなさい!拓哉!愛してる(*≧∀≦*)♥🎵💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけなく(*≧∀≦*)♥ | トップ | スマスマ🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿