なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今の。

2017-08-28 22:24:58 | 拓哉
拓哉と、昔の拓哉の、髪型が変わらない(笑)なんか、懐かしい。😆🎵🎵
けど、マンシングウェアの拓哉も、uomoの拓哉も、遠い目してる...。
大丈夫かな??何処見てるのん?何を見てるのん?
役に入ってるのん??
最上さんなのん?
どういう人物かは、わからないけど、きっと、シリアスなストーリーなのかな?
来年楽しみ😃✨❤
って、二の腕パンパンだね😅💦凄い😲💦鍛えてるのね。
逞しい😆❤💕嫌いじゃないけど、あまりムキムキは、好きくないです(笑)
個人的に(笑)😅💦💦

🌈最近、気持ちが乗らなくて、おかしいな?って、思って、
占いなんて、めざましTVの今日の運勢しか見ないけど、気になって、細木数子さんの、
本を立ち読みしたら、もう〜!ドンピシャ!←懐かしい言い方じゃない?(笑)ドンピシャ(笑)本当に、書いてある事、そのまま、私の身に起きてて、本当そうなの!そうそう!
って、思わず、声出しそうになったよ(笑)😲💦びっくり、細木数子さん凄いわ。
今は、大人しくしときます。って、なったよね(笑)占い信じないけど、
当たってると、信じてしまう(笑)。小心者な私(笑)。気持ちが、乗らないのは、
そういう事か...。って、原因がわかって、スッキリした(笑)。
晴れた気持ち。暫く、今の現状続くみたいだから、あまり、派手に行動しない方が
良いらしい。人間関係も、仕事も、財運も。
なので、時が経つのを、じっと待ちます😌🎵✨
この、流れが、川の様に、穏やかに流れ始めるまでは...。
我慢の時期みたい。
だから、色々しないで、穏やかな気持ちで、過ごします。

🍷🍷拓哉は、撮影、順調かな?😃🎵✨
全力で、楽しんでね💕😃ニノ君達と!体調だけは、気をつけてね(≧∇≦)❤💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ! | トップ | 昨日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿