なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(๑•∀•๑)🍀

2016-10-06 07:52:21 | 日記
大人の事情なのか?SMAP解散が政治絡み?そんな、憶測を、呟いてる方がいるけど、これが本当だとしたら、何の為に?日本の経済に関わる?本当に、真実は、闇に包まれてるよね。真実がどこに行ってるのか?わからない。どうしてこんな事になってるのか?0から、真実を教えてほしい。解散する理由があやふや過ぎて、筋が通ってないって、この事よね。誠意の欠片も見えないし。がっかりって、言葉が今は、しっくり来るかも。けど、真相を話せる日が来る事、祈ってる😃💕。話せると良いね(´・∀・`)。AAAのニッシーが、ソロliveで、SHAKE歌ってくれたみたいだね。スマスマ出演した時の、エピ話しも(≧∇≦)嬉しいね。ありがとうニッシー(*≧∀≦*)❤💕🎶🎶
娘が、最近、ニッシーの歌聴いてる。😄❤✨🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはスマ😃💕 | トップ | (๑•∀•๑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿