なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(о´∀`о)

2015-07-04 15:17:11 | 日記
仕事終わたぁー(´д`|||)ちかれたぁ~。💦💦全力で、完全燃焼したぁ~(*≧∀≦*)💕✨明日は、お休みだから、ゆっくりします。夕べのワッツが、抜けなくて、ヤバかった(笑)まっすぐドラマを見てくれない人達も、いるなか。拓哉も、ちゃんとわかってるね😄💕✨🎶10人10色。ドラマの受け止め方も、それぞれ、それで良いと思うんだ。贅沢言ってしまえば、きりがないものね。それが例え、身内であろうが、仲間であろうが、解る人には、わかる。わからない人には、到底わからない。それが真実だと思うから。アイムホーム、私は、見たまま、本当に良かったって思う。思わなかったら、つまらないって言う(笑)。嘘つきたくないので(笑)嘘が嫌いだし、つくのも苦手。たぶんすぐにバレる(笑)。ばか正直って言われる。(笑)けど、その方が自分らしいから、そこは、曲げちゃいけないと思ってる、素直さ無くしたくないから😄✨🎶トライアングル、パワスプでも、流れていたから、ワッツでも、流してほしいなぁ~って、思っていたら、本当に流れてびっくりした(笑)たまたま😆💕✨嬉しかった💕🎶✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつか。 | トップ | 中居君❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿