なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雑誌祭り😃💕❤

2018-01-17 14:11:57 | 拓哉
取り敢えず、欲しかった雑誌ゲト(≧∇≦)❤💕

くら寿司行きたいけど、混んでそうで、行けてない。(笑)
だってね、お皿、からっぼとか、TL流れてきてる(笑)有り得ないよね(笑)
行っても、お皿、からっぽじゃぁ~がっかりよ。(・ε・`)🍣🍣。
タクノミクス。飯テロ、寿司テロ😫💦💦

夕べの、林先生の今でしょ見たよ。
かっこよかったし、為になる事、沢山。😃🎵💕
お勉強になりました。
😃🎵❤💕

今日みたいな、お天気悪い日は、お家で、映画。
美女と野獣見てまする。
映画館でも観たけど、何回観ても大好き。
次は、ローマの休日見よう。

この間、オードリーヘプバーン、展覧会?写真展かな?なんか、あったのかな?
ラジオで、常盤貴子さんと、長塚京三さんの、息子さん、ご夫婦で、
オードリーヘップバーンの、
生涯?生き様?ストーリー?自伝?
を、朗読してたの。
それを聴いて、オードリーヘプバーン、益々好きになった。
本当に、キラキラ輝いてるイメージしかなかったから、
コンプレックスとか、無縁だと思ってた。
なので、また、改めて、ローマの休日。観たくてね。
😃🎵❤💕
けど、常盤貴子さんの、ご主人が、長塚京三さんの、息子さん、最近まで、
知らなかった(笑)。
2人の、朗読?素敵でした😃🎵❤💕
常盤貴子さん、ビューティフルライフ、思い出しながら、聴いちゃいました。
(≧∇≦)❤🎵💕💕懐かしい声に、癒された。
実際、舞台でも、朗読とかしてるのかな?合ってるから、是非あるなら、行ってみたい。
😃🎵💕
癒されちゃう。❤🎶

美女と野獣見ながら、打ってるけど、2人が、どんどん惹かれ合ってく、シーンが、
一番好き😆❤💕(o´Д`o)ハァーン♥ってなる。(笑)。
泣けちゃう😂❤🎶🎶

拓哉は、忙しくて、映画観る暇なさそうだね。
本を読んだり、たまには良いよね。
😃🎶❤💕

今日も、撮影かな?(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!私は、明日も、お休みなので、
ゆっくりします。😆🎵🎶❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き初め💕🎵 | トップ | (o ̄∇ ̄o)♪❤🎶🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿