なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わぁーお!

2018-06-17 23:43:29 | 拓哉
ニノ君へ、birthdayMessage💗😆
聞いたよ💕birthdaysong最高だった(笑)
ちゃんと、ニノ君の事見てるんだね~。
ドラマも、やっぱ見てるんだね(笑)
差し入れとか、凄い!ニノ君が、誇らしげだったよ😄💓💕
凄い、喜んでたよ、ちゃんと、見てくれてたって。(≧∇≦)💕メールも待ってたよ(笑)
入れたかな?(笑)詳細は、ワッツで聞かせてね(笑)
😄💗💓さっき、kokiちゃん、インスタupしてたよ😆💕
可愛い〜💕coolBeautyな感じで、素敵😄💗

思いがけず、拓哉の声聞けて嬉しかった💓
早く、キャンペーンで、会いたいです。楽しみだよ😃🍀💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花祭り🍀💕 | トップ | 地震。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿