なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パワスプ😄

2016-10-09 21:40:20 | 日記
ツヨポンも、Bluetooth。拓ちゃんも、Bluetoothだよ。
お部屋ん中も、スピーカーで、Bluetoothで聴いてる。
最近は、CD買わなくなった。昔は、沢山買ってたけど、
今は、ダウンロードして聴けるもんね。(≧∇≦)。
配信。凄いよね。パワスプも、ハロー流れてた😆✨💕
Twitterの方が、読まれてた(笑)ワッツでも、読まれてる方だと思う(笑)びっくり(*≧∀≦*)。
サンダルさんは、Twitterにいたよ(笑)。ヒゲチョビさんは、いないのかな?どうなんだろね。(笑)
なんか、読まれてる方が、Twitterいてくれるの、嬉しい~(*≧∀≦*)。拓哉と繋がってる気がして。近く感じて、嬉しいのよ。不思議な感覚。(๑•∀•๑)💕✨❤
言葉にするのは、難しいけど、拓哉と繋がってる感が、嬉しい。😃✨💕❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩盤浴😃💦💦 | トップ | おはスマ😃💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿