なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今夜は。

2017-05-18 10:13:56 | 日記
見れるかな?😄🎶💕❤
楽しみ過ぎる🎶🎶💕
現地も、晴れてると良いな。
私も、緊張しちゃう😆🎶(笑)。奥様のインスタ読んでて、べべちゃん、ヒカル君が、クレソンイタズラして、食べちゃったって(笑)可愛い(笑)ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡パリパリ。
けど、ワンちゃんってお野菜食べるのね(笑)。
元気な証。見たいな、べべちゃん、ハニーちゃん、ヒカル君。(≧∇≦*)🎵🎶❤
拓哉、カンヌ楽しんで来てね(≧∇≦)🎶🎵💕ワッツで、感想聞かせてね❤🎶🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無限の住人。 | トップ | カンヌ😆❤💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿