なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝から😃✨💕

2017-01-13 19:24:12 | 日記
お疲れ様でした(≧▽≦)電波ジャック😃💖
所々リアタイできました😃❤ありがとう(*≧∀≦*)
久しぶりの、生拓哉。嬉しかったなぁー。明日は、ブランチだね。ロケもあるとか。
雪が❄心配だけど、楽しんでね。けど、現場の様子、見せて頂いて、
本物の医師の方、監修に来て下さったり、今までの、医療ドラマには、ないのかな?
本当に凄い😆🎶🎶けど、それは、拓哉の影響力があるからだって。今も変わらず、凄いもんね。😄💕このドラマ見て、若い方々が影響受けて、医師目指してくれたら、嬉しいね。😃🎶
その為にも、頑張らないとだね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
プレッシャーがあるかもだけど、楽しんでね😄✨💕
楽しみです。❤🎶
明日は、センター試験かな。受ける皆さん、(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!です!
雪降らないといいね。明後日は、グッズとしゅーちゃんゲトしてきまふ(笑)😆💕💖
キーホルダーと、マグがほしいから。(≧▽≦)可愛い。
これから、ぴったんこ見ます。拓哉、髪伸びたね。浅野さんとラブラブだね。
😍💕💖(笑)。1日お疲れ様でした!ゆっくりしてねε-(´∀`*)ホッ。
ワッツ聴かなきゃ。😄🎶🎶忙し💦💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁーお!!😃🎶 | トップ | わぁーい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿