なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ε-(´-`*)

2018-04-16 10:04:33 | 拓哉
すばる君の、会見見た。関ジャニ∞。あまりよく知らないけど、絆は、深かったんだね。
すばる君の意志は、固い。
メンバーも、納得した上での、脱退、退所、応援するしかないよね。
本当に、頑張ってほしいね。😃🎶🎵

週末は、ずっとお出かけだったので、今日は、ゆっくりのんびりします😄💓❤🎶
拓哉、何してるかな?😃❤💓
早く会いたいなぁ~😆🎶💕
奥様の、お誕生日のお花は、毎年、年の数送ってるよね?
(≧∇≦)💓❤🎵🎶素敵❤💓💕
お店の、お花も、見せて頂いて、綺麗で、可愛いかった😆💓❤🎵
鶴瓶さんも、送ってたね😄💓
お花は、癒されるね。(๓´˘`๓)❤🎵💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーノ・マーズ😄🎵🎶 | トップ | ε-(´∀`*)ホッ💓🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿