なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どうなんだろ?

2017-04-12 09:44:44 | 日記
皆は、サンタク見ていて、拓哉が拓哉らしくなかったとか、寂しそうとか、悲しそうとか
言うけど、正直、拓哉が好きなら、そういう目で見て欲しくなかったな。まるで、拓哉が幸せじゃないみたいじゃない?。楽しんでないみたいじゃない?
私は、見ていて、楽しい部分もいっぱいあったよ(笑)。笑ったし。合コンの部分は、嫌な気分になったけど、拓哉楽しそうだったから、良しとして。(笑)人それぞれ、拓哉の見方が
違うって事だけど、憶測で、悲しそうやら、寂しそうとかは、同じファンとして言って欲しくなかったな。拓哉の感情は、拓哉にしかわからないもの、本当の笑顔じゃなかったとか、
言われても、じゃどれが本当の笑顔なの?ってなる。拓哉の笑顔は、いつも、本当の笑顔だよね(笑)。SMAP解散して、バラバラになったとしても、木村拓哉は、存在して、前に進もうと、してる姿勢を応援してほしいね。SMAPがないのは、本当に悲しいし、辛い事だけど、
5人は、もう、新しい道歩き始めてるから、思い出として、心にあれば、それで良いんじゃないかな?。私は、30年、SMAP見て来て、もう充分過ぎるくらい、幸せ頂きました😄🎶✨
だから、今、SMAP復活ってなっても、微妙な感じになるだけだと思うの。
あの頃のSMAPには、もう戻らないでしょ?拓哉達が戻りたいと望んでるなら、今頃、戻ってるし、解散と言う形には、なってないと思うの。
何があるか、わからないけど、何かが変わってしまって、何かがあったんだよね。
だから、それを受け止めるしかない。酷だったよ。最初は、どうすれば良いかわからないし、
何で?ってなったけど。もう、今は、拓哉達が活躍出来る場所があれば、それで良いと思える様になったから。拓哉の笑顔が見れるなら、それだけで充分だよ😃🎶✨💕
けど、雑誌祭り、多すぎ(笑)嬉しいけど、全部は、買わないよ。部屋中雑誌だらけになるから。(笑)。置く場所なくなって来たよ(笑)若い時は、ファイル閉じしてたけど、
今は、そのまま放置(笑)。かなり、重なってる(笑)。もう買うの、そろそろ卒業しよかな。
立ち読みで充分😄✨🎶けど、読んで、決める。😄💕✨
今日は、晴れたね☀🍀🌈今日も、楽しんでね。いったりましょ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
拓哉も、お休みかな?😃🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか。 | トップ | あっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿