なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いよいよ😆

2015-08-27 10:08:08 | 日記
明日、3代目live😃💕✨🎶午後から、準備しよ(о´∀`о)✨💕🎶涼しいと良いな😆✨💕昨日は、お花買って、夏らしくなかったから、向日葵飾ってみた(*^^*)🌻真夏なのにね😫💦夏らしくない。また、これから真夏日になられても、体がついて行かないかも(笑)風邪ひきそう。拓哉❗今日も、わちゃ日かな?😃✨🎶のど自慢もうすぐだね。お母ちゃんの誕生日の日だぁ~(笑)。生放送かな?私、仕事で見れないから、録ってみよ🎵✨💕楽しみ😃。のど自慢って、ほとんど見ないよ(笑)。お父ちゃん、お母ちゃん、お昼食べながら、毎週見てるけどね、仕事から上がって(笑)。で、お昼寝して、また、仕事に戻る。本当なら、もう定年なんだけど、自営業なので、バリバリ現役で働いてるよ。有り難い😃。体、がたきてるけど、両親が健康でいてくれる事が、一番、幸せな事だからね。(о´∀`о)有り難いよ。拓哉も、親孝行してね😃✨🎵🎶私も、人の事言えない。しなきゃね。😄。さて、これから、お買い物したり、家事して、DVD借りてるやつ、全部見よう~(*≧∀≦*)💕✨🎶拓哉❗今日も、ファイト🚩😃🚩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*´∀`)♪ | トップ | (о´∀`о) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿