なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SMAP。

2021-09-09 08:42:46 | 拓哉
Twitterも、SMAP30周年。盛り上がってます。
本人達は、どう思うの?なんで避けるの?SMAPが、可愛そうだよ。
中居くんは、30周年アピールしてくれてた。
嬉しかった。拓哉は?SMAPは、苦い思い出なの?嫌な思い出なの?
なかった事にしてるの?それは、ないと思うけど…。
私にとって、SMAPは、人生だから、拓哉も。
私にとっても、原点だから。小さい頃から、SMAPに学び、拓哉に学んだ。
今の、私があるのも、拓哉達がいたから。
SMAPも、嫌わないでほしい。私が嫌われてるみたいで、悲しいし、寂しいから。
😌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスカレードナイト | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿